モモです。

最近ちゃんと更新できてえらい。

いつもいいねやフォローなど
ありがとうございます。

メッセージもみなさん
温かくてうれしいです。



前回の記事





今日も

前回の記事の続きです。



保険更新をする場所Hub での

やりとりの夜、


最低クズ旦那からメールがありました。




Googleの日本語翻訳だから

意味がわからないところがありますが、


英語でも言ってることが

意味わからないだけなので

ご安心ください。






もう全文

はりつけちゃう





こんにちは、モモさん。今日はなんとひどい状況だろう。いろいろな方法で防ぐこともできたでしょうが、主に、保険金を私に送金するだけでした。


あなたや私が抱えている問題が何であれ、それが金銭的なものであれ、その他のものであれ、子育ての時間には影響しないということを、もうおわかりいただけたと思います。子育ての時間は、財産の分割やその他すべての問題とは別のものです。今日のように、子どもたちの感情を利用して欲しいものを手に入れようとしないでください。あなたには「維持すべき評判」があると思いました。今日、HUB の人々はおそらくあなたが非常に失礼だと思ったでしょう。

ご迷惑をおかけしていることはわかりますが、申し訳ありません。私たちが結婚していた間、私はあなたが私にやるべきことをすべてやりました。今、私は自分自身のために立ち上がっています。あなたの思いどおりにしないと子供が泣くからといって、私はあなたのために何かをしたり受け入れたりはしません。今すべき正しいことは、保険料として支払いたい金額を私に振り込んでいただくことだと思います。私が保険に入るためにそのお金を使わないとは考えられないでしょう。それは実際には詐欺であり違法になります。仕事があります。私の子供たちは私を頼りにしています。あなたは私を頼りにしています(好きかどうかは関係ありません…そして、私も嫌いだと信じてください。) 私はたくさんの人が私を頼りにしているので、2年11ヶ月半の間まだアルコールを一口も飲んでいません。 、私も含めて。なぜ私があなたには保険をかけないと思うのかわかりませんが、モモさんは保険をかけます。それについて私があなたに送った最初のメールを見てください。数百ドルを盗むためにあなたを騙そうとしている誰かからのメールのように見えますか?はい、怒っていますが、290ドルのために人生を台無しにするつもりはありません。信じられないかもしれませんが、私は子供たちを愛しています。学校に通わせたいし、アクティビティに通わせたいのです。あなたには(バスではなく)車でスーパーに行って、私が毎月あげる 養育費で食べ物を買ってもらいたいのです。 。モモさんを試してみてください。私にお金を送ってみてください。そうすれば、日曜日の息子の試合の前に保険が適用されますので、よかったら試合を見に行ってください。もし私があなたの保険金を盗んだら、それが私にとってどれほどひどいことになるかを考えてください。今は二人とも頑固です。正直に言いますが、私は頑固です。あなたもそうだと認められますか!何故ならあなたは。あなたは私がやりたいようにやりたくないだけです。それで、誰が勝ちますか?実際に保険に入っている限り、私は失うものは何もありませんし、保険に入らなかったとしても失うものはすべてあります。保険金を送ってくれれば失うものは何もありません。もし保険金を送ってくれなかったら…あなたは車を運転できなくなるだけでなく、子供たちも同様に損をすることになります。私が保険には入らないと思っているなら忘れてください、それは愚かなことです。私は何をするつもりですか、290ドルを持ってメキシコに飛び立ち、家族全員を置き去りにして、二度と会うことはできません、とにかくもう1勝してください、あなたは車を持っていてもいいです...そして二度と私に会うことはありませんなぜなら、私はあなたの290ドルを持ってメキシコに行って太陽の下で暮らすつもりだからです。 🤣




私の返信。


私はあなたのメールの趣旨をよく理解できませんでした。理解できるようにしていただければ幸いです。


警察に連絡していただきありがとうございます。子供の用品とバックパックを無事あなたに届けることができました。

その結果、息子は試合に行けるとわかり、ハブを離れることができました、それが私の目的でした。

あなたの援助は非常に高く評価されています。

息子が昨日ハブで父親の愛に疑問を表明したとき、私は深く悲しんだ。彼が将来、父親に愛され、支えられていると感じることを心から願っています。

素敵な週末をお過ごしください。



そして現在

私の弁護士が
最低クズ旦那にレターを送ってくれました。

「最低クズ旦那には
保険を更新する義務があること。

最低クズ旦那が保険を更新しなさい
そのレシートを私(弁護士)に送ったら
私からそのお金を送ります。
または名義を変えてください。
どちらにしますか?」

って言ってくれた。



まだ返信ないけど。





とりあえず今は
車をレンタルしてます。





最低クズ旦那のメールの意味わかりました?

改行なしの長文だったところをみると
私が先にお金を送らないことに
イライラしてるようですね。

何回もお金送れって言うし、
私の返信の後にも

またお金送れって言ってきた泣き笑い




ちなみに
最低クズ旦那は

私が先に払って、
私に支払うべき

・アクティビティの道具代
・息子の薬代
・息子の登録費

プラス
裁判所命令の
私に払うべきお金

全部払ってません。



この状況で私が先に払っても
保険を更新されるって補償は
どこにもないよね。

詐欺にほいほいお金払うってことやん。


そもそも
保険料を払うためにその場にいたのに
保険を更新しないって
もう更新しないってことやん。



とにかく
今回は

最低クズ旦那の
操作的なコントロールは
受け入れませんという態度を貫くことは
今度にとっても大事なことです。


レンタカー代請求できそう。






次回、

車どうなったか
お楽しみに、、、キメてる










最初から