皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



イタリアンレストランで

開催される料理教室に



初めて

参加してきました〜♫



完成品っ♡


もちろん

シェフが作ったやつですっ笑



デモストレーションの

完成品をパシャリ〜♫



最後は

オーナーシェフと記念撮影♡


東京目黒にある

雅叙園のレストランがメインですが



(トイレが金ピカですごいとこ…笑)

(友達の結婚式なのにトイレの思い出…笑笑)
 



季節や行事に合わせて

全国飛び回っているそうですっ!!



詳しくは



後日ゆっくり

書きたいと思いますっ♫



ワンピースは

このときに買った…


 


色はブラウン…

 

 


無地は


ベージュとブラック




2色も


買っちゃった…笑


 

 



ブラック着用〜♫






コレも可愛いな〜♫

 

 




生ビール生ビール生ビール




焼肉屋さんを出たあとは…


デザートを食べに…



サイゼと迷ったけど

最近行ったばかりだし


あっ!!

ココにしよー♫


かんぱ~い♫



お茶とハイボールですっ!!



デザートの種類が多い

かっぱ寿司〜♡



とりあえず

お寿司食べますかー笑



雲丹…


貝3種盛り…


鉄火巻き…


ネギトロ巻き…


海老3種盛り…


キーマカレー…


コレ美味しかった〜♫



時間が

40分しかなかったのもあり



ハイボール2杯と

お寿司ちょこっと食べて



終了ー!!



え?

デザートは??笑



なかったのよー!!



定番の

ケーキとプリンしか…



期間限定の

パフェとかプレート



今の時期

やってなかったのよー



次の

お楽しみですなっ♫



今更だけど



デザートなら

ガストっていう手もあったな…笑




チューリップチューリップチューリップ


 

今日は

久しぶりに
 


ランチを

ガッツリ食べたから



全然お腹空かないよー



昼から

グラスワイン飲んだから


メッチャ眠い…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は



帰ってきてすぐ

ゴルフレッスンへ…
 

 
よしっ!!

 

じゃー、もう少し

ゴロゴロしよー笑




乾杯かんぱ~い♫