皆さま

おはようございますっ!!



今週は

ずーっと晴れてて



気持ちが上がりますっ♫



明日は

お友だちとランチっ♡



それも梅田だよー



梅田に行くの

メッチャ久しぶりな気がする…笑



帰りは

お買い物してこよー!!



楽しみだな〜♫




生ビール生ビール生ビール




アタスも

楽天スーパーセールに便乗して



ワンピース載せちゃうっ♫



キース・ヘリング展に

着ていったワンピース…



実は

3着も買ってました…笑



若干

生地感が違うけどねっ!!



1着目 花柄


メッチャ可愛いっ♡


超絶お気に入り〜♫ 
 


明日も暑いし 

もう来ても平気かなー??



2着目 ベージュ


ちょっとシワが…笑

アイロンかけなきゃ!!



3着目 黒


謎にブレてる…笑



ベージュと黒は



1枚でも着れるような

少ししっかり目の生地で



花柄は



見た目通りの

ふわっとやわらかい生地ですっ!!



夏本番になったら



花柄ワンピース

たくさん着るんだ〜♫



あとは

大好きなノエラのワンピース…




コレで乗り切るよー♡



あっ!!

日傘も買いましたっ!!


それも

色違いで2本っ♡

よしっ!!



もう

他は見ないように…笑



見ると

欲しくなっちゃうのよねー!!



この服たちが

似合うように



ダイエットも

頑張ります…笑