皆さま

おはようございますっ!!



今日は

何だかメッチャ眠い…



やっぱり

火曜日って体が重いなー



整体

予約しといて良かった〜♫




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…



金曜日に

飲みすぎると思って


野菜ジュース

買ってきてたけど


思ってたより

全然平気でした〜♫



午前中に

打ちっぱなしも行けたし…笑



ではでは



オシャレして

おデートに行こー♡



ワンピースはコチラ…





届いてすぐに

黒も買いました…笑



でも



洗濯したのに

シワが気になるなー笑



干すとき

ちゃんと伸ばせば良かったー



サッと

アイロンかけました…笑



おデートの場所は

コチラですっ♫


カエルちゃんが目印…??


兵庫県立美術館ですっ♫



歩道橋を歩いて

2階から入ったので…


何か近未来的…笑


お目当てはコチラですっ!!


キース・ヘリング展っ♡


平日に

1人で行こうとしたら



ポンくん(ポンコツ旦那さま)も

行きたいって〜♫



ユニクロとのコラボTシャツ

あったよね〜♡


そのコラボTシャツ

ポンくんも買ってた…笑



あまりにも

同じTシャツ人が多くて



部屋着になってますっ笑



撮影オッケー♫


ニューヨーク出身の方で

若くして亡くなったのよねー


自分の写真を

絵の中に取り込んだ作品…


生きてたら65歳くらいかなー??


言葉が刺さる…


フラワーシリーズ…


バンクシー同様に

世間を皮肉ってる…


あっ!!

バンクシー展も行ったなー♫


バンクシー展は

1人で行ったのよねー



懐かしすぎる…




発光する塗料で

描いた作品ですっ♫


すごい空間…


ミッキー…笑


どれが好きですかー??笑


ラッキーストライク…

 
タバコの銘柄ですねー



大多数の黒人を

少数の白人が



抑えつけているけど…


差別をなくそう

そういう作品ですっ!!



キース・ヘリングは

広島にも来たんだってー


原宿にも行っていて

ストリートダンサーたちと



地面に作品を描いてる

映像が流れてましたー!!



このピンクの三角形にも…


ちゃんと意味があるんだねー


赤と青を使って…


立体的に見える作品…


ストーリーが…


理解できないやつも…笑


赤ちゃんは光…


黄金のエンジェル…


生きてる時に

こんなことを思えるってすげー


ポップな絵だけど…


たくさんの思いが…



キース・ヘリングは



単調で親しみやすい

ポップな絵を描く人だと



思っていたけど



活動家の

一面もあったんだね〜!!



『差別のない平和な世界』



変わってきてるけど

どう変わっていくかな??



色々考えされられる

作品ばかりでしたー



行ってよかったっ!!



1階の出入口…


兵庫県立美術館は…


とても

キレイで素敵な場所でしたっ♡


カエルちゃん…笑



記念に

お土産も買ったよっ♡


マグネット…


クッキー…


このミッキーの缶缶が


欲しかったんだ〜笑



フォトブックも


買いたかったけど…

 


 


そこまでいらんてー


って止められた…笑




他には




キャップやエコバッグ


Tシャツなど




たくさん売られてました〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ではでは



三宮に移動して

晩ごはん食べよー♫




続きまーすっ♫




チューリップチューリップチューリップ



よしっ!!



今日は

ウォーキング行ってこよー♫



少しでも

脂肪が燃えますよーに…笑