皆さま

おはようございますっ!!



月曜日が始まんデー♫



楽しい予定があると

1週間あっという間だけど



月曜日は

やっぱり体重いなー



物理的にも…笑



よしっ!!

気合い入れて頑張ろー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は木曜日…



お友だちと

梅田でランチでしたー♫



の前に



9時からモーニング…笑


cafe the Lab さんですっ♡


グランフロントのお店ですっ♫



ランチが

グランフロントなので



同じ建物で

9時から開いてるお店は



他に

タリーズとスタバくらいかなー



モーニングでは

カフェラテだけの予定が…笑


フレンチトーストセットっ♡

 

コーヒーに

プラス100円くらいで



コレが食べれるなら

食べるよね〜笑


コーヒーは

illyでした〜♫
11時になったので

ランチのお店に行こー♫



ダダーンっ!!


ぬる嫺 佐藤 さんですっ♡


ずっと気になってたの〜♫


予約してたから??

奥のメッチャ良い席〜♫


コレを食べに来たの〜♡


他にも

ランチメニューがたくさんっ!!


ダダーンっ!!


数量限定 鯛めし御膳


この胡麻ダレがめちゃうまっ♡


お茶漬けセット…


昼から

生の御ビールさま…♡


飲んぢゃいまーすっ♡♡


鯛めしは

食べ放題だってー!!



と言うことで…



2杯目〜♫


器が小さくなった…笑


3杯目〜♫


お友だちの

お茶漬けの作り方…


えっっ!?

先にのせちゃうの??笑



普通は

後からじゃね??笑笑


9時過ぎに

モーニング食べて



11時から

鯛めし3杯食べて



ビールまで飲んで

大満足でしたー♡



来月は

どこで何食べよっかなー笑笑





この日の

女子会コーデは



こーんな感じでしたー♫



このときのワンピースの中から…


黒ですっ♡


胸元が

ちょっとだけ開いて可愛えぇ〜♡


 

ちなみに

ベージュはコチラ…

コレから

出番が増えそうだな〜♫


 

 

 

 


バックは


安くて可愛い

 


オシャレな


エルベシャプリエですっ♡




 

 

 


  

チューリップチューリップチューリップ




今日から



またまた

ダイエット開始だー!!



土日は



ガッツリ

飲んで食べてなので



体重は

減ったり増えたり…



でも



2ヶ月で500g減でも

1年で6キロ減だもんねっ!



チリツモってやつですなー



地道に

頑張って行こー♫