皆さま

おはようございますっ!!



今日は



お母たまとお姉と

3人でランチ会ですっ♫



2月以来だなー


アタスが

いないからだけど…笑



初めてのお店

楽しみだな〜♫




生ビール生ビール生ビール



この日は

この前の火曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



イギリス出張のため

5時には家を出たので



超省エネモードで

お見送りして



軽く二度寝して

ゴルフレッスンへ…笑



アタスも帰省するから

当分レッスン行けないのよー

 

軽くおうちランチ…


冷蔵庫整理で

チーズパンと味付け卵…


お母たまとお姉への

お土産…


西利の京つけもの↑↑


両口屋是清の限定羊羹↓↓


お母たまから

とらやではなく



珍しく

両口屋是清をリクエストされたのー



暑いから

サラッと食べたかったのかな??



掃除して洗濯して

ゴミ全部出して



タクシーでなく

節約して電車で行こうと



駅に向かったら



思ってたより時間かかって

1本乗り遅れ…



ホーム暑いから



駅の

目の前のコンビニで



時間つぶしてたら

次の電車が来ちゃった…笑



え??

何で??



時計が

3分も遅れてたー



予定より

30分も遅れて空港到着…笑



それでも

1時間前だけどねっ!!



汗だくなのに

滑走路歩くのかよー


ちなみに



空港で

西利の漬物売ってた…笑



席は

前から2列目〜♫


リンゴジュース飲みながら

雑誌読んでたら


ん??

見たことあるぞ??


ダダーンっ!!


ポンくんのお土産だ〜♡


地元は天気いいね〜♫


田んぼばっかぢゃんっ!!


前の席おっちゃんが

コッチ見ながら


メッチャ

説明してくるのよー



◯アレが市役所だよ

◯アレが県庁だよ

◯アレが大学病院だよ

◯アレが蔵王ゴルフクラブだ〜



挙げ句



◯アレが〇〇第四中学校だよ



それいる??

知らんてー笑



てかてか

そんなん聞いてたら



着陸体制になってたのに

急に上昇したからびっくりっ!!



システムエラーだってー



大阪戻るのかと思ったから

無事に着陸できて



ホッとしました…


海外いたとき

マレーシア〜香港



3時間半のフライトのうち

2時間以上も進んだのに



システムエラーで

引き返したのよー



そのまま行ったほうが

早いぢゃんっ!!



って思ったけど



国境越えると

色々あるのかなー?



珍しく

空港バスがデカかった…笑


満席だったかなかな??



伊丹空港行くときに

時計ズレてて



乗り遅れたらどうしよーって

焦ってメッチャ疲れ



着陸できないかもって

精神的に疲れ



早く

ビール飲みたかったのに



またまた

色々あったのよー笑



とりあえず

お母たまと合流して



やっと晩ごはんですっ♡



続きます…




チューリップチューリップチューリップ




もうすぐ



お姉との

待ち合わせ時間だ〜!!



行ってきまーすっ♫