皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は



久しぶりに

休肝日だったなー



って思ったけど



友だちと

ランチして飲んだわっ笑




今日こそは

休肝日にしよー!!




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…



各々

図書館や打ちっぱなし行って



適当にランチを済ませ



3時のおやつ♡


ダダーンっ!!


レーズンバター…


チーズパンに

塗って食べるんだって〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 


乳製品苦手なので



固形のバターやチーズは

食べれないけど



溶けたら食べれます…笑



米粉のカステラ…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

富山出張に行って



謎に

ラスクだと思って



買ってきたやつ…笑
 


VERY RUBY CUT


ポンくんが

東京出張の時に



新幹線乗る前に

買ったやつ〜♫



品川駅でしか

売ってないんだってーっ♡


イチゴとピスタチオっ♡



JALに乗ったとき

置いてあるカタログで…


紹介されてました〜♫


ピスタチオは

期間限定だって〜♫


ピスタチオ濃いなー!!


ソースの部分も

見た目以上に濃いっ!!



ミルク感が強くて

乳製品苦手なアタスには



大人の味でした…笑



ポンくんは

メッチャうまって〜♡



定番のイチゴミルク…


あれ??

コレはうまい…笑



コッチのが

苦手だと思ってたのに…笑



ミルクなんだけど

全然濃すぎないし



濃厚なベリーソースと

よく合う〜♫


ワインが飲みたく

お菓子だったけど



3時のおやつなので



コーヒーで

美味しくいただきましたっ♡



ポンくん

いつもお土産ありがとー!!




チューリップチューリップチューリップ




大阪にいると

何だかんだやることあるけど



地元にいると

ホントにやることなくて



刺激も全くないから

脳がバカになってる気がする…笑



明日は



本屋に行って

図書館でお勉強しよー
  


家にこもってるのが

もったいないくらい



メッチャ

いい天気なんだよね〜





乾杯かんぱ~い♫