皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



大阪戻る準備で

バタバダでした〜!!



冷蔵庫の中の

生物食べきれるかなー??笑



大量のみかんも…



どーしよー笑笑





この日は

2月3日の土曜日…



去年に引き続き





コレは一昨年



恵方巻きパーティーしました〜♫



いつもの

お魚屋さんに予約したよー


特選海鮮巻き 2本

本マグロ巻き 1本


見た目は

あんまり変わらんかも…



お母たまと

仕事帰りのお姉が



揃ったところで


適当に並べて…


かんぱ~い♫


買って並べただけ…笑


小松菜のシラスのせと

ほうれん草の胡麻和えだけ



作りました…笑
  


本まぐろ巻きの

鮪の破壊力ヤバー!!


特選海鮮巻きは

雲丹がたっぷり〜♫



あとはコチラ…


だし巻き卵…


お肉屋さんにて…


牛肉コロッケ 野菜巻き ヒレカツ


冷やしトマト…


カルパッチョ風にしたかったけど

お母たま嫌がるのよね〜



楽しくワイワイ

食べたあとは



お姉の

誕生日ケーキに続くよー!!




よしっ!!



今日は

みかん食べて



早めに寝よ〜





乾杯かんぱ~い♫