皆さま

お疲れさまですっ!!



コレから

楽しいお食事会〜♫



せっかくネイルしたのに…

塗る前に爪削るの忘れた…笑



ベース塗ってから気付いた〜!!



明日には

取れちゃうかも…笑






2月3日は



恵方巻きを食べながら

お姉の誕生日会しました〜♫



今年も

お魚屋さんに予約っ!!



去年はコチラ〜



取りに行ったら

エグい数の紙袋…笑



探すの大変でした〜


3人なのに


4本…笑



1本はいくら抜きをお願いしたら

別添えに…


普段なら

別添えをお願いするけど



忙しいだろうから

何も言わなかったのに



ありがてぇーーー!!


仕事帰りの

お姉が到着するのを待って



今年は

取り分けせずに



1人前セットに

盛り付けて



14時すぎに


かんぱ~い♫


私だけ

お味噌汁なしでスタートですっ!!


おつまみ3種盛り


オクラとかいわれ大根の生ハム巻き

大根のそぼろ煮

小松菜のしらす和え




豚肉の肉じゃが〜♫


恵方巻き2種盛り〜


特選海鮮巻と本マグロ巻〜



2人はこの2種に

カンピョウと穴子の恵方巻きがプラス〜



それには

トビコが入ってるから私は食べれず…



本まぐろ巻〜


黒い線みたいのは

紫蘇ですっ笑



ビールの次は白ワイン〜


お片付けして…


ケーキの登場〜♫


チョコレートケーキなので

しろクマちゃん〜♫



生クリームだと

黒クマちゃんらしいですっ!!



私が

生クリームとレアチーズが食べれないので



ケーキは

タルトかチョコの2択ですっ!!



この厚みよ…笑


ろうそく差したあとは

ブログ掲載NG出ました…笑



皆で

フルーツのところを〜♫


お姉 コーヒー

お母たま ほうじ茶

私 白ワイン


バッラバラ〜笑





紅まどんなも食べて


切ったあとも可愛いな〜


首チョンパで切らなくてよかった〜

片耳ないけど…笑



恒例の

タッパー持参のため



みそ汁以外は

ケーキ含めお持ち帰りに…笑



作るのは苦じゃないけど



同じ自分ごはんを

2日連続で食べたくないから



ありがてぇーーー





お姉が

 
 アンタの誕生日会もしよー!!

 ケーキ買ってくるわー♫


え?

またウチでするの?



準備めんどくせー笑



去年のやつ… 



今年は



外食して

ウチでお茶にしよー笑






それでは

乾杯かんぱ~い♫