皆さま

おはようございますっ!!



今日も

天気が良いけど涼しくて



過ごしやすそうな

東北地方ですっ♫



アタスの地元は

蕎麦処なので 



蕎麦活でもしよっかな〜♫




生ビール生ビール生ビール




この日の翌日…



おうちランチは

サクッとおにぎり食べて


煮玉子食べて…


スーパー銭湯へ…



前日のやらかしで

浮腫みがすごかったからねー笑



メッチャのんびりして

メッチャさっぱりして



帰ろうしたら



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

東京出張から帰ってきてた…笑



お土産だって〜♫


VERY RUBY CUT


品川にしかお店で

ピスタチオは期間限定品っ♡


火曜日に乗った

JALのカタログにも載ってた…笑


お土産のセンス良いな〜!!



自分が

食べたかったんだろうけど…笑



ポンくん



ちょーど

お風呂に入ってたので



アタスは



マグロ尽くしで

晩ごはん開始〜♫


お茶ですっ♫


イオンで半額だったのよー


大トロ 中トロ 赤身 たたき軍艦


ネギトロ巻き…


お稲荷さん…


赤身…


中トロ…


大トロ…


たたき軍艦…


本マグロだったから

ネタがトロットロ〜♫



ポンくんは



新幹線の中で

晩ごはん食べたらしいけど



一応

ちょっとだけ取っておく…笑


食べるってさー笑


お風呂上がりに2人で…


本搾りのレモンとオレンジ…



奥には

栗まんじゅうパイセンが〜♡



仲良しのおしゃれ番長が

栗まんじゅうパイセン好きだからって


グッツ見つけて

買ってきてくれたのー!!笑



お友だちのことまで

気にかけてくれて



ありがとー!!



こういう気遣いって

嬉しいよねー



この人と結婚して良かったって

思う瞬間ですっ♡



かんぱ~い♫


缶のまま

飲めないんだけどね…笑


ちょっといいチーズ…



このチーズセットと燻製セット


買ったんだ〜♫


 

 

 

 



ちゃんと調べると


他にも美味しそうなのがたくさん…笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ふるさと納税まである…笑

コレ美味しかった〜♡



普通のチータラと違って

チーズがハード系かも…



アタスの

好きな感じでした〜♫




チューリップチューリップチューリップ




この帰省の間に



歯医者と皮膚科に

行きたかったんだけど



予約するの忘れてた…笑



今から

予約なんてできるかなー??