皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日の

結婚記念日&誕生日ディナーは



メッチャ

素敵なお店でした〜♫


その後

2軒目に行って



ポンくん(ポンコツ旦那さま)に

マジでイラッとしたけど…笑



名付けて

ポップコーン事件っ!!



コレが…


こうなって…


こうなった…笑


家着いてからも

イライラがおさまらず



23時から



1人で

ラーメン食べに行ってきた…笑


月ー水で

お粥生活して



木金も

いつもの半分の量で



胃を

小さくしてたのに



普通に

食べれちゃった…笑





この日は



お友だちと

韓国料理に行ったよー♫



会った瞬間



カンゾコーワさまを

手渡してくれる



優しい子ですっ笑



かんぱ~い♫


お店は

新梅田食道街にあるコチラ…



プサン食堂



新梅田食道街

初めて行ったなー



お店は

マジで激混みで



予約してたのに

別館の方へ…



お店の

隣の隣くらいだったけど



別館の方が

広くて綺麗だった…笑



チヂミ…


安いのにデカくて

メッチャ美味しかった〜♫



サックサクの

モッチモチ♡



黒豆マッコリ…


お店で一番辛いメニュー♫


ヤンニョムチキンだったかな??



うんっ!!

メッチャ辛いっ!!



辛いねーって言いつつ

汗1つかかない2人…笑



火鍋の辛さが

大好きなので



唐辛子だけだと

物足りないのよ〜



山椒の

痛くて痺れる感じが好き〜♫



メッチャ辛かったけど



翌日

お尻は無事でした…笑



ごはんもお酒も

美味しかったのに
 


混みすぎて

追加オーダーが



なかなか

できなかったので



お店を変えよー♫





グランフロント大阪に

入ってるお店で



東京いる時

大好きだったの〜♫


グータンヌーボでも

よく使われてるお店ですっ♫



バリラックスザガーデン〜





あっ!!



よく使われてるのは

東京の方のお店です…笑




俳優さんや芸人さんなど

芸能人もよく見かけてたなー





大阪は以前

丸ビルに入ってて



東京と変わらずに

メッチャ広かったのよ〜♫



お店が

移転してからは



初めてなんだ〜♫


かんぱ~い♫



白と泡で

女子会ぽいね〜♡



お店は

普通のテナントと



同じ広さになってた〜!!



狭いわけじゃないけど

残念だー



お通しは

クッキーだよー


このクッキーが

メッチャ美味しかったの〜♫



甘すぎずで

サックサク〜♡



そんで



ちょっと

問題だったのが



23時閉店なのに

フードのラストオーダーが



21時って

早すぎでない??笑



ドリンクも

22時だったかな??



ホントは

色々食べたかったけど



1杯ずつ飲んで

終了ですっ笑



飲み足りないし

食べ足りないし



もう1軒行こう!!