皆さま

おはようございますっ!!



今日も雨ですねー

雨だと暗いのよねー



天気が悪いと

気分も落ちるなー




生ビール生ビール生ビール




美味しいお肉を

食べたあとは…


美味しいお酒を

飲みに行こ〜♫



ブログで見てから

行ってみたかったんだ〜♫


駅前ビルとは思えない

オーセンティックな佇まい…笑



外はガヤガヤなのに

メッチャ静かでビックリ〜♫



メニューもあるー!!


季節のカクテルは

スイカ、キウイ…

 

あと2つ

何だったかな??


大好きな

キウイでお願いしますっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

何のウィスキーだったかなー??


日にちが経つと

忘れちゃうなー笑



かんぱ~い♫


キウイのカクテル

甘酸っぱくて美味しい〜♡



2杯目は…


ポンくん オリジナルハイボール

アタス 日本のジンリッキー


グラスの大きさが違うねー笑


かんぱ~い♫


ハイボールに

レモンでなくオレンジも美味しいね〜♫



2杯ずつ飲んで

サクッと帰ったのでした…



ポンくんと

お出かけすると



ハシゴ嫌がるから

帰るのが早い…笑




チューリップチューリップチューリップ




雨だと

お出かけしたくないし



来週は

2人とも大阪にいないから



食材買いたくないのよね〜



今日は出前かなー??笑