皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

スーパー銭湯行ったんだけど



メッチャ空いてて

快適過ぎた〜♫



サウナなんて

多くても4人くらいで



タイミングによっては

アタス1人…笑



テレビもあって

広々3段で30人ぐらい



入れるとこだから

何か申し訳ない気分に…笑



スッキリサッパリで

お酒も美味しいだろうなー♫




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…



この後ですっ!!



夫婦仲良く

梅田にお出かけして



お店まで

15分ほど歩いたら



住所非公開

会員制のお店に到着っ!!



インターホンを鳴らして

予約名を伝えると



スタッフの方が

迎えに来てくれますっ♫



廊下も素敵ね〜♡



全部屋個室です…


私たちはコチラ…


ダダーンっ!!


アタスの知ってる

焼肉屋さんではない…笑


本日のお肉ですっ!!


あっぷっぷ〜♡♡


やばっ!!笑


ドリンクメニュー…


ウィスキーの種類すごっ!!


角すらない…笑



サッポロラガーで

かんぱ~い♫


コースターも可愛えぇ〜♫


前菜…


食用花も可愛えぇ〜♡


缶々をオープンっ♫


ユッケーーーーー!!


うまっ♡

もうコレしか言葉出ない…笑



このお店は



店員さんが

全部焼いてくれますっ♫



(ビールも注いでくれたよ…笑)



バケット焼いて…


ニンニクとトマトを

サッと塗ってくれて




ユッケをのせてパクっ♡


うまーーー♡♡♡♡♡


お次は…


スープ…


超濃厚!!



ラーメン入れたら

行列店になるなっ!!笑



季節野菜のキムチ…


白菜 胡瓜 山芋 玉ねぎ トマト

玉ねぎ激うまっ♡



ニンニク不使用なんだってー!!

土地柄かなー??



でも

ピリッと辛くて美味しいのー♫



ではでは…



お肉に行くよ〜♡


レモン皿と薬味セット…



ということは



牛タン3種盛り〜♫


メッチャ

長くなりそうなので



②に続きます…笑





今回は



ボーナス

ってことで行ったけど



お値段も

それなりなので



次は

何かしらの記念日だなっ笑




チューリップチューリップチューリップ




ポンくん(ポンコツ旦那さま)



東京出張から

帰ってきたよー♫



お土産だって〜♡


何か可愛えぇな〜笑



デザートタイムの時に

食べ比べるしよー!!





乾杯かんぱ~い♫