皆さま

おはようございますっ!!



またまた

出勤時間に雨が…



関東は

昼あたりだっけ??



もう少し

時間ズレてくれたらいいのに…
 


昨日は



1人の夜を

満喫しまくりました〜♫


それも



早い時間から

たっぷりとねっ♫



久しぶりに

体重測るのが怖いです…笑




生ビール生ビール生ビール




この日は土曜日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

仕事で使ってる



タブレットが

結構な寿命なので…笑



新調しました〜♫


iPad Air だってー


デカっ!!


ペンシルも買ったんだけど…


まーまー良いお値段するのねー


アタスの

安いスマホ買えちゃう…笑



その後は

自分でランチ作ってたー!!



ブログに乗せてねって…笑


冷凍の五目ごはんを



チンして

目玉焼きまであるー!!


ウインナーと目玉焼きのおかげで



フライパンは

焦げてたけどね…笑



自分で作って

素晴らしい〜♫



アタスは…笑


プロテイン入りスムージー!!



夕方には

お楽しみがあるから




メッチャ控えめにしたんだ〜♫




チューリップチューリップチューリップ




ポンくん

今日帰ってくるけど



(夕方の新幹線動くかなー??)



晩ごはんは

いらないみたいなので



今日も



おひとり様

楽しんじゃおっかな〜♫



いや…

それは…



体重次第だなっ!!笑