皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



珍しく2人とも

23時過ぎには寝室で爆睡…



それも

起きたら9時っていう…笑
 


まだ

こんなに眠れるのね〜!!



何か

寝すぎて眠い気がする…笑




生ビール生ビール生ビール





コチラの続きですっ♫


まずは

タンの3種盛り…


左の薄切りタンから…


レモンがお皿代わりっ♡


うまっ♡


タン芯…


コレ大好き〜♫


ネギと生胡椒で…


うまっ♡


チョレギサラダ…


お米が炊きあがったよ〜♫


STAUBで炊きたて〜♫

 

量は1.5合だって…


心配で先に聞いたヤツ…笑




お米は

岐阜県のブランド『龍の瞳』で


見たことないくらい

米ひと粒がデカイのー!!



特選部位3種…


テール ミスジ ツラミ


薬味すごくない??


一味おろし&ネギおろし



見た目ほど辛くないので

コレだけでつまみにも〜♫



あれ??


焼き上がりは…


どれが何か忘れた…笑


タレ3種…(1つは壺漬け)


ごめんなさい…忘れました…



ロースしんとカルビ??
 

米がメッチャすすみました…笑


壺漬けハラミ…


この厚み…笑ってしまう…笑


ぱっかーんっ!!


きれいな断面っ♡

もちろん旨々でした〜♫



お肉は以上ですっ!!



〆は下記から

冷やし担々麺 すだち冷麺 カレースープ



それぞれ

2種選べるので



すだち冷麺&冷やし担々麺…


すだち冷麺…


出汁がメッチャ美味しいうえに

すだちの程よい酸味…



麺も細いのに

しっかり硬めで…


コレはうまいっ♡


冷やし坦々麺…


見た目よりごま感あって

ストレート麺とよく絡む〜♫


コレも

メッチャ美味しかった〜♫



ポンくん スープカレー…


先ほどの米を入れてくれますっ!!

(米の粒が大きいでしょー♡)



すごくシンプルな見た目だけど

辛味の他にも色んな味がして



ホテルの高級カレーみたいな

お味でした〜♫




ラストはデザート2種…



ライムシャーベットとパッションフルーツ 


ライムシャーベットが

程よく甘めなので



パッションフルーツと

よく合いますっ♡



蜂蜜プリン…


ほんのり

蜂蜜のかほりがして



優しいお味でした〜♫



追加もできるけど

大満足で終了ですっ!!



イケメンの若いお兄さんが

付きっきりで焼いてくれてたんだけど



まさかの

料理長さんでした…笑



お話も上手だし

若いのにすごいねー!!



今回は



初めてだったので

ショートコースだったけど



次回は



ワンランク上のコースも

食べてみたいな〜♫




この日のお洋服はコチラ…


壁に挟まってる…笑



どうやっても

トイレの中が映るのよー



この服

後ろも可愛いのー♡


どちらも

大好きなNoelaですっ♫



どっちも

完売してるのよねー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 




チューリップチューリップチューリップ




今日は

焼き鳥に行く予定だよー



明日は雨だから

おウチごはんかなー??



月曜日も

外食予定だし…



今週は

毎日飲んでるし



コレは

きっと太るな〜笑