皆さま

お疲れさまですっ!!
 


今日は
 


ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

泊まりの出張なので



早めに

始めちゃった〜♫


もう既に

酔っ払っております…笑




生ビール生ビール生ビール


 

時系列が

前後しちゃうけど



昨日のお店が

メッチャ美味しかったので



記憶が新しいうちに〜♫



お店はコチラ…


淀屋橋にある

GrandeCitta グランデチッタ さん


お席は

カウンターにしてもらったよー♫


テーブル席もありますっ♫


お皿が可愛えぇ〜♡


ドリンクメニュー…


黒板メニュー…


他に

ドリンクメニューの黒板も…



かんぱ~い♫


泡の量…笑



暑かったから

秒殺ですっ!!



コースメニューもあるよー


全部美味しそー


食べたいものが多い…


このお店は

量も多いんだってー笑


前菜盛り合わせ…


生ハム盛り合わせ…


ピザは


自家製燻製チーズとサルシッチャ…



大きさを表そうとしたら

コレひどくない??笑


ピアノが弾きやすいように…って…笑



てかてか

ピザでかくない??



ビールの次は

赤と泡を飲んでたのに



写真撮り忘れたから

今更だけど撮ろうとしたら



コイツ…笑


その辛いオイル

飲めよ…笑

 

店長さんかな??



メッチャ親切で

メッチャ楽しい人で



メッチャ注いでくれた…笑


生の御ビールさま…


何回おかわりしただろ??


ミラノ風カツレツ…


こういう

叩いたカツレツも好き〜♫



邪魔すんなっ!!


パカっじゃねーよっ!!笑


リガトーニグラタン…


ラザニアとかリガトーニ大好きっ♡



伝わらないと思うけど

メッチャデカいのよー笑



ホントは

リゾットも食べたかったけど



次回のお楽しみだなー



〆は燻製ハイボール…


タリスカーだと思ってたら

全然違った…笑



普通のハイボールに

煙をかけてましたー!!



手づくりレモンサワーも

飲んだけど写真なし…笑



ちょっと甘めで

塩レモンぽい感じ??



これからの時期には

良きですね〜♫



お冷…笑


楽しませてくれた

愉快な店長さん…??


カウンターもテーブルも

大人気で満席っ!!



美味しいのに

量も多いし



人気店なの分かるわー



店員さんの

女の子も男の子も



ニコニコで

メッチャ可愛いかった〜♫



年下のイケメン男子を



イケメンより

可愛いと思うなんて



年取ったなー笑



うんっ!!

また行こ〜♫



ご馳走さまでしたっ♡♡





昨日のワンピースっ♡


チューリップチューリップチューリップ




久しぶりに

ガッツリ1人の夜なので



飲みながら

撮りだめしてる録画みよー♫
 


満腹中枢

バカにならないように



気をつけなくっちゃ〜!!





乾杯かんぱ~い♫