皆さま

おはようございますっ!!

 

今日は

ピアノの日ですっ!!



来月から

違う曲に入りたいから



頑張って

練習してるけど
  


上達の兆しが見えない…笑



いつになったら

合格もらえるだろ??笑笑




生ビール生ビール生ビール




ずーーーっと

待っていた



ノエラの

お洋服が届きました〜♫



1着目 シャツワンピ


似たようなの

持ってるけど…笑



そんで

コッチは



脇に

調整のリボンがありますっ♫


こういうのがあると

一気にドレス感が…♡


そう思うのは

アタスだけ??笑

2着目 オフショルダー


基本は



首まで隠れるような

襟が好きなんだけど



たまにはね〜♫



ガーーーン…

安くなってるー!!笑


3着目 ブラウス


こういうブラウスって

ピンキリだけど…



安いやつは

安っぽい感じがしちゃって…



仕事用なら

安ければ安いほどいいんだけど



(あっ、パート時のアタスの場合ですっ!!)



おデートのときとか

女子会の時は



恥ずかしくないように

ちょっと良いやつを…


アタスの周りは



美容とかファッション関係で

働いてる子が多く



オシャレさんが

多いのよねー



アタスは



美容&ファッションに

全く興味がなく



メッチャ

スボラなので



会話に

横文字が多すぎて



ブランド名なのか

商品名なのかさえ



分からず…笑



全く

付いていけないのよー!!


 
でも

一応、メモはしますっ笑




チューリップチューリップチューリップ




よしっ!!



月曜恒例

大量の洗濯終わったし



早めに

お昼ごはん食べて



ピアノの練習しよー♫