皆さま

お疲れさまですっ!!



フェス好きな友だちから

連絡来て



今年のロッキンは



元キンプリの3人が

出場することが決まって



その日のチケットは

入手が困難に…笑



他のアーティストも

メッチャいい感じだったしね〜♫



そんで

その日は



抽選はずれたらしい…笑

他の日は当たったらしいけど…笑笑



てかてか



元キンプリのファンの子たちって

フェス慣れしてないと思うんだけど



大丈夫なんだろか??



普通のライブと違って

持ち物も違うし



暑いし熱気もスゴイし

倒れる人出るんじゃない??



久しぶりに

ロッキン行きたいけど



もう体力ないなー笑




生ビール生ビール生ビール




この日は

先週の木曜日…


かんぱ~い♫


ポンくん(ポンコツ旦那さま)


牛スジカレー♡


たっぷりどーぞっ!!



うまっ♡

頂きましたー♫



ヒレカツとキチンとポテト…


ひじきの煮物…


アタス…


全体的に少なめ…



だって

朝昼食べ過ぎたからねっ笑


デザートタイムは

やめられないっ♫



この日はコチラ…



阪急百貨店で

買ってきたカステラ〜♫


黒船さん

早速食べるよっ♡


期間限定の

生バームクーヘン…


黒糖の優しいお味…


メッチャしっとりっ!!


定番のカステラ…


口当たりがメッチャ軽いっ!!



しっとりっていうより

ふんわりしてる感じ…



いつも食べてる

福砂屋のカステラとは



正反対な感じでしたー!!



コレは

1本だけ食べれちゃうかも…笑



次の帰省では

親に買って行こ〜♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




チューリップチューリップチューリップ




旅行の後って



和食とかサラダと

サッパリ系食べたいんだけど



豚キムチを

リクエストされました…笑



どうしよー

全然食べたくない…笑笑



まー、作りますけどねっ!!





乾杯かんぱ~い♫