皆さま

おはようございますっ!!
 


6月

楽しいこと第2弾っ♫
 


今日は



コレから

1泊のプチ旅行ですっ♫



第1弾はコチラ…





今回は

どこでしょー笑



またまた

電車の旅ですっ♫




生ビール生ビール生ビール




木曜日



お友だちと

梅田でランチしたあとは



百貨店巡りして

色々買ってきました〜♫



まずはコチラ…


かなさん

オススメのカステラ屋さんっ♡



黒船さんですっ♫


ダダーンっ!!


期間限定 生バームクーヘンっ♡


黒糖入り…


阪急百貨店限定品っ♡


ザラメのカステラですっ♫


茅乃舎さん…


ダダーンっ!!


コチラも

かなさんが紹介してたやつ〜笑


かなさんが

紹介してるものって



魚久さんと言い

間違いなしっ♡



試食させてもらったけど

メッチャ美味しかったし〜♫



この時期限定品で

なくなったら終了みたいですっ!!



夏限定 冷やし野菜だし


冷たいのもアリねっ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピもらってきたよっ♫


右上の

ガスパチョ試食したけど



簡単だし

サッパリ美味しかったな〜♫



トマトは

脂肪を溶かすから



ダイエットにも

良いらしいしね〜♫



なるべく我慢せず

美味しく痩せたいっ!!




ラストは成城石井で…


成城石井のベーグルが美味しい

ってよく聞くのよねー♡



片方は

BAGEL&BAGELだけど…笑

 

 


 

 

   


パンよりは




ベーグルのが


痩せるって聞いたんだけど




コストコのベーグルは

デカいし多すぎるのよー笑



自分で

作ろうかとも思ったけど



うんっ!!

面倒くさい…笑




チューリップチューリップチューリップ




それでは
 


夫婦仲良く

プチ旅行へ

 

行ってきまーすっ♫