皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

既に帰ってきたんだけど



ご飯できてないので

ジムに行ってもらいました…笑



19時前に

帰ってくるとは



思わないよー!!

 

生ビール生ビール生ビール



美術館デートのあとは…


三宮に移動して

行きたかったパン屋さんへ〜♫


そうだ!!

17時までだった…笑
 


ちょっとだけ

ブラブラして



予約時間より

早めに到着っ!!


18時ぴったりに入店〜♫


一番乗りですね〜♫



お店はコチラ…


洋食パリスさんですっ!!


メニュー♡


グラタン&ビーフヘレカツを

食べに来たんだ〜♫



オススメメニューも

捨てがたいなー笑


生の御ビールさまっ♡


泡の量が違うのは

注ぎ方が違うからよー


ポンくん シールキードライ注ぎ

アタス パリス注ぎ
 


かんぱ~い♫


見てっ!!

この泡のキレイさよっ♡



同じ銘柄とは思えないほど

全く違う味に…



シルキードライは

苦みがありビールらしいっ!!



パリス注ぎは

まろやかでのんびり飲める感じ…



マカロニグラタン Lサイズ


うまっ♡

あーうまっ♡♡


バケットもくださいな〜♫


サクっモチっでうまっ!!


きゃーーー♡♡


ビフカツだよー♡♡


衣に味がついてて



このままでも

十分美味しかったけど



デミグラスソース…


あーうまっ♡


ソースを

ライスにかけたいな〜♫


こちらは失敗…笑


半分にカットしようとしたら

お肉だけ出てきた…笑



赤ワインくださいな〜♫


好みを聞かれたので



 重めのメルロー

 スペインとか西海岸の暖かい地方



頂いたのは



 メルローでないし

 イタリアの赤ワイン



笑笑笑



コレはコレで良きですっ!!



冷えてるときより

常温になったほうが



美味しかった…笑



超絶満員になってたので

〆ましょー♫



オムライス Mサイズ


ケチャップライスうまっ!!



もう少し

卵多いほうが好きだな〜



イカスミのスパゲッティ…


トマトが入ってるのかな??



酸味と旨味で

メッチャ美味しかった〜♫



若干太めのパスタで

固めなのも良きっ♡



もう

大大大満足でしたー!!



店員さんもお客さんも

若くてお洒落さんばかり…



間違いなく

ウチラが最年長だったな〜笑



ご馳走さまでしたー♡





ではでは

もう1軒行こー♫



次のお店で

大号泣することになるとは…笑




チューリップチューリップチューリップ




ちょーど

ポンくん帰ってきたっ♫



シャワーしに行ったので

盛り付け開始しよー!!



あっ!!

今日は飲みたいかもー笑




乾杯かんぱ~い♫