皆さま

おはようございますっ!!



今日は

9時から梅田に来てますっ♫
 


優雅な

マダムたちを見ながら



カフェで

モーニング中ですっ♡








生ビール生ビール生ビール




土曜日の

神戸おデートでは



芸術に触れ


美味しいもの食べて



感動で大号泣して

幸せいっぱいのまま

最寄りの駅に着いたのに



吸い込まれたー



マックです…笑


こんなに



充実した1日の

〆がコレかよー



ダブルチーズバーガーセット…笑


あと



ポンくん(ポンコツ旦那さま)の

フィレオフィッシュ〜♫



ココ何年も



ダブルチーズバーガーしか

食べなかったのに…


最近は

色々浮気しちゃってたから



何か久しぶりだな〜♫



バーガーだけでなく

セットまで食べたのに…



あれ??

何か物足りないかも…



泣いたから

お腹すいたのかなー??笑



ポンくんは

ソファーで寝てるので



こそーっと…


二日酔い防止に

カレー粉入れて…笑


完成っ!!


シーフードカレーヌードルっ!!


時間的に

もたれるかなー



って思って…



カップ麺の前に

胃薬飲んでますっ!



そこまでしか食うのかっ!!

っていう笑



ダブルチーズバーガーセット

食べた後だしねー



翌日

ゴミ箱開けた瞬間



ポンくんに

速攻カップ麺バレたけど…笑



 胃薬飲んでまでカップ麺食うなよっ!!

 胃薬代もったいないっ!!



もうホント

おっしゃるとおりで…笑



おかげで

二日酔いも胃もたれもなかったっ♡




チューリップチューリップチューリップ



今日は  



お友だちと 

ランチなのですっ♡



その前に

モーニングしてるけど…笑



モーニングの目的は

腹を満たすためでなく



のんびりした時間を

過ごすためなので



軽く食べながら

メッチャ良き時間〜♫



おっ!!



そろそろ

ランチのお店が開くので



移動しまーすっ♫