皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は…??

今日も…??



やることなく暇だったので



アタスは

午後イチで



ゴルフレッスンへ〜♫



コーチさえ空いてれば

いつでも行けるシステム…笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)は



午後イチで

図書館行ってお勉強…笑



こういうとこで

人って差がつくんだよねー



と言うことで



ポンくんより

ゴルフ上手になろー笑



そっちかーいっ笑笑




生ビール生ビール生ビール




最近

絵文字始めました…笑



ビールの絵文字3つを

真ん中に置いただけだけどねっ!!



ちなみに



ラインでも

全く絵文字は使いませんっ!!



究極の面倒くさがりです…笑



この日は

GW明けの火曜日…


ある程度準備して

お先っす〜♫


お腹空きすぎて

ちょっとだけフライング…笑



このシャンパンは

この日の残りですっ!!


泡やワインは

ボトルの半分でやめることに…



泡やワインは

1人で飲んでるから



なるべく

半分で終わるように心がけ〜♫



その30分後に

帰って来たので



ちゃんと盛り付けて…


かんぱ~い♫


ポンくんは

黒豆ルイボスティーですっ!!

ポンくん…


マグロの漬けとオクラ和え…


トマト…


小松菜のしらすのせ…


和えると

しらすの色が悪くなるから



和えずに

上にのせてますっ!



肉じゃが…


そぼろ餡掛け風に…



ひき肉の下には

たっぷりの玉ねぎと白滝っ♡



肉じゃが作る時は

そっちがメインかも〜♫



白菜ともやしの味噌汁…


土鍋ごはん…


美味しい高級ちくわ…


練り物苦手だけど

コレは美味しい〜♫

アタス…


気持ち少なめに…


竹輪は


シャンパン飲みながら

先に1個食べちゃったー笑



あれ??



〆ごはんの

写真がないってことは



我慢したのかなー??



デザートタイムしてるけど…笑


あんドーナツ2個って…笑



ドーナツ大好き

つぶあん大好き



最強の組み合わせよね〜♡





チューリップチューリップチューリップ




今日は



昨日のパスタを

アレンジして食べる予定だったけど



飲みに行きたいかも…笑



夏も秋も

3連休多いから



また旅行も行きたいし


もっと

節約したいんだけど



どうしよっかなー





乾杯かんぱ~い♫