皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)…



4月から

ベースアップしたんだけど



半分以上税金で引かれ

残ったのは微々たるもん…笑



ベースアップすると

ボーナスが最低額になるから



結果

年収下がるんでない??笑



そんで今日



銀行行って

定期預金確認したら



1年間で

10円しか増えてないんですけどー



あまりにも

バカくさいので



速攻で

解約してきましたっ!!



銀行の定期預金って

何か意味あるのかなー??






生ビール生ビール生ビール




この日は

GWの後半の日曜日…



最終日は

外食の予定だったので



この日も節約で

お惣菜パーティー♫


かんぱ~い♫


GWでの家飲みは

最後ということで



お酒は贅沢に

食彩とシャンパンっ♡



シャンパンって



注ぐ時の

泡が全然違うんだね〜♫


蓋が可愛えぇ〜♡


シャンパンにしては


メッチャ安いのよー


 

 

 

 


1本3000円超えると


躊躇しちゃうなー


 

 


うちは

 



ポンくんが


シャンパンやスパーリング苦手だから




1人で飲むには

ちょっと贅沢すぎるのよね〜



まー、飲むけどっ!!

また、買うけどっ!!



スーパーの半額ピザ…笑


追いチーズで



花畑牧場の

バジルモッツァレラチーズっ♡


 

 

 

 

 

 

 

 


ピザよりも

追いチーズのが高いんでない??笑



牛肉巻き…


ポンくん食べたかったらしい〜♫

 

酒の塩麹焼き…


最近

塩麹にハマってるみたいです…笑


 

 

 

 

 

 

 

 



開けたら


早く使い切りたくて…




お肉やお魚に


揉み込んで冷凍したやつも…




またまたコロッケ〜♫


昼間に

お好み焼き対決したので

 

アタス提案の

明太マヨとカレーソース…


余ったのを

コロッケにつけて食べました…笑



この日は



『行列のできる相談所』

楽しみにしてたんだ〜♫


ミュージカル好きだからねっ♡



コッチは

おしゃれクリップ〜♫



1番と2番で

お互い逆にハモって素敵だったー♡♡


井上芳雄 → 高く通る歌声

山崎育三郎 → 低音で甘い歌声



ダブルキャストだったボディーガードの

May J.と新妻聖子みたいな感じかな??



アタスは

山崎育三郎の歌が好きですっ♫



デザートタイムは…


前日残りの柏餅〜♫
 


そんで 
 


またまた下呂プリンっ♡


メロンソーダ&コーヒープリン…


このコーヒープリンが

一番好きかも〜♫



プリンとメッチャ合うっ♡



メロンソーダは…


最初は

見た目通りの甘い味なんだけど
 


後味は

スッキリとしてメロンソーダを



しっかり感じられて

何とも不思議な味でした〜♫



とりあえず

下呂プリンはうまいっ!!笑




昨日に引き続き



今日も

酒欲があまりないので



2日連続で

休肝日できるかなー??




乾杯かんぱ~い♫