皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



午後から

ウォーキングの予定が



ソファーから動けず…



気付けばベットにいて

気付けば寝てましたー笑



土日の予定がないと

ダラダラ過ごしすぎだなー





生ビール生ビール生ビール




この日は

GW後半のラストデー♫
 


旅行以外は

ずーーーっと家ごはんで



かなりの

節約飯だったので



最後くらいは

ドーーーーーンと行こう!!



焼肉ヤキニクやきにく〜♡♡



でもね

お昼食べすぎちゃったのー笑


麺はいいのよっ!!



炭水化物は

いくらでも入る体なので…笑



ただね



チャーシューを

ちょっと欲張りすぎちゃったなー笑



お肉は

当分いらないかもって



思ってたのに



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

早く食べに行こうって…笑



お、おぅ!!

じゃー、行くかー



新規開拓で

気になってた焼肉屋さんですっ♡


思ってたより

高級感があるぞ…??


オシャレなタレたち…笑


かんぱ~い♫


高級感あるお店なのに

ジョッキ提供に安心…笑
 


メニュー♫


えっっ!!

近江牛のお店なの??



この前の旅行では

コロッケしか食べてないから…


近江牛食べれるの嬉しい〜♫



あれ??

高くないぞ…



むしろ

安くない??


ポンくんピース邪魔っ!!笑


白菜キムチ…


ユッケ…


厚切りタン…


にんにくホイル焼き…


じゅーじゅーしてるのは

厚切りタンですっ♡


上ロース…


上塩タンもねっ♡


上ハラミ&カルビ…


ツラミ…


本日のホルモンだって〜


普通のハラミもねっ♡


肉寿司…


ポンくん 2個

アタス 1個



ここまでレアだと

トロみたいだねー♡


全然脂のくどさがなく

美味しゅうございました〜♡

 

このお店

基本的には



お肉全部

生でもいけるんだってー



片面だけさっと焼いてね〜

って言われたけど



神経質なので

両面ガッツリ焼いて



すいません…笑



上ミノ…


〆のビビンバ〜♫


ポンくん食べないって言うから

石焼きでなく普通のやつ…



お焦げが苦手だから

普通のやつのが好き〜♫



スープ…


信じられないほどの熱さ…笑



こんだけ食べて 

お酒は4杯ずつ飲んで



14000円くらいかな??



値段だけ見ると

安いなーって思ったけど


  
どの部位も



小さめのお肉が

3切れとか4切れで
  


圧倒的に量が少ないから

結構頼んじゃったのよねー



色々食べれて

楽しかったからいいけど〜♡



アタスは



チャーシューが効いてて

全て1切れずつでしたが…笑



このお店は



量的にも雰囲気的にも

1人焼肉にも良きだなっ!!



お家帰って

速攻でシャワーして



まったりタイム〜♫


大好きなチーズスティック〜♫


えっ!!

開いてるんですけど〜



ポンくん

先に食べちゃったらしい…笑



ちょっとだけチョコも…


パット見

カビ生えてるのかと…


メッチャ失礼っ!!笑



抹茶が濃くて

美味しかったですっ♡





チューリップチューリップチューリップ




今日は

予定通りパスタにだよー♫



年を取るごとに

ナポリタンが美味しいのよねー笑



昔は

ミートソースが好きだったのに…



ポンくんの好きな

海老フライも揚げてあげよー



何飲もっかな〜♫



まだ

全然酒欲湧かないけど




乾杯かんぱ~い♫