皆さま

おはようございますっ!!



昨日も

休肝日できちゃった…笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



隣で

普通にビール飲んでたし



風呂上がりには

ハイボール飲んでたのに



 私も一緒に飲む〜♫



って

全く思わなかったのー!!



理由は



今回のむくむく期

若干気持ち悪いのよねー

  

始まる前のが

眠いし微熱でダルいし辛い…



早く始まって欲しいなー





生ビール生ビール生ビール




GWラストは

コチラを頂きました〜♫


頂き物の

喜多方ラーメンですっ♡


3食分だけど…


2人分作るか

3人分作るか



迷うよねー



お肉開けちゃったら

残しとくのやだし…



作り方を見ながら

どうするか考えて…


結局

3人分っ!!笑


盛り盛り〜♫


このニトリの丼

メッチャデカイのに


盛り盛りだよー♫


チャーシュー分厚いっ!!


アタスが切ったんだけどね…笑


やっと見えた麺…


このちぢれ麺うっまー♡



やっぱり生麺は違うね〜♫



速攻で

ビールを取りに行って…


お昼から

メッチャ腹パンになり



幸せなまま

仲良くお昼寝したのでした…笑



今思えば

お肉の切れ端残して



チャーハンにしたら

良かったなー



翌日に回したら

固くなるかなー??とか



まして

冷凍はしたくないし



全部食べきることしか

考えたなかった…笑




チューリップチューリップチューリップ



今日は

仲良くではなく
 


別々で

ゴルフレッスンですっ笑



来月

お楽しみができたし
 


ちょっとだけ

帰省するかもだし



夜は

節約でパスタにしよー



と言うか



久しぶりに

パスタが食べたいなぁ〜♡