皆さま

おはようございますっ!!



今日も暑いですねー!!



寒い時は

早く暖かくなってー



って思ってたけど…



運動以外で

汗は1ミリもかきたくないのよねー笑





この日は日曜日…



午後から

京都へお出かけだから


軽めに

おウチでブランチ〜♫


前日



阪急百貨店で

買ってきたんだ〜♫


ロダスのスコーーーンっ♡


プレーン2個と紅茶と

季節限定の苺ですっ!!



紅茶はラスイチでした…笑



昼間は山ほど置いてあるのに

売り切れるってすごいよねー



開けた瞬間から

メッチャ紅茶のイイ香り〜♫


あっ!!

春巻きもあったんだった…笑


ここスコーン

メッチャデカいのよっ!!


クリジャム付けて…


うまっ♡



甘いの食べたら 

しょっぱいのってことで



冷凍のアサリご飯をチン…笑


コレはラストかなー??


3合も作ったのよねー笑



そんで

季節限定の苺も食べる…笑


甘い香りすごいし美味しいけど

苺はもういっかなー笑



紅茶と苺は



ポンくん(ポンコツ旦那さま)と

はんぶんこしてますっ♫



さすがに

コレ2個は多い…笑



紅茶とプレーンは

また買ってこよー!!



てか

昨日また買ってきたし…笑



今回は

クロテッドクリームもねっ♡


3時のおやつタイムに

コーヒーと一緒に食べよー♫