皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

梅田でランチしてきました〜♫


ずっと行きたかったお店に

やっと行けた〜♡


お友だちが



 このカツオやばいっ!!

 メッチャうまいでー



って言うから

食べたんだけど…



 え??これカツオ??

 何か違うくない??



説明会を読むと…


鶏なんだけど…笑



 カツオ苦手なのに

 美味しく食べれたわけやー笑



って…笑笑



私の周りって

ポンコツ多いんかなー??



旦那さんだけでなく

友だちまで…



ガッツリ

ポンコツなんですけどー笑笑



アルコール入ってないのに

楽しすぎたよ〜♫






この日は日曜日…



京都に

桜を観に行ってきたよー!!



鴨川…


円山公園〜♫


有名なしだれ桜は

半分くらい散ってました…


ソメイヨシノは満開??


メッチャ綺麗〜♫



屋台に人がすごすぎて

全然進まなかったけど…



八坂神社の

すぐ横の通りを抜けると


大谷祖廟に到着っ!!


本堂に行くと…


もう閉まってた…笑


花文字だってー


メッチャいい天気〜♫


お寺の桜ってキレイよね〜♫


ねねの道を通って…


高台寺に到着っ!!


初めて中に入ったよー

お庭の桜すごっ!!


この床には…


お庭で音楽に合わせて



プロジェクションマッピングが

ずーっと流てるんだけど



明るくて全見えない…笑


18時過ぎると

見えるらしいんだけど



18時に

晩ごはん予約してるから



無理ですねー笑



竹林通って…


全く空気の読めないカップル…笑



皆気を遣いながら

サッと通り抜けたり



前の人がいなくなるのを

並んで待ってたのに



ずーーーっと真ん中で

永遠にスマホをイジイジ…笑



高台からの景色〜♫


盛り盛りの桜たち♡


お茶したいねーとか言いつつ

良い時間だったので



晩ごはんお店に

向かいましょー♫


こういう小道いいよね〜♫


何度も小道を通り過ぎ

あったーーーっ!!


可愛えぇ〜♡


かんぱ~い♫


続きまーすっ!!





今日は



お友だちと阪急百貨店で

色々買って来たので



料理はしませんっ笑



あーお腹すいたっ!!

早く帰ってきて〜笑笑




乾杯かんぱ~い♫