皆さま

お疲れさまですっ!!




昨日の午前中

素敵なお届け物が…



ダダーンっ!!


キャーーー♡


もしやコレは…


大好きな魚久さんだ〜♫


うっわぁー!!
 


やばーーーいっ!!

ぎんだらがたくさん入ってるよ〜♫



って



ポンくん(ポンコツ旦那さま)が

メッチャ興奮してました…笑



銀鱈ばかりなんて

メッチャ贅沢な買い方っ!!



自分では

絶対にできませーんっ!!笑



いつもありがとうございますっ♡





この日は

先週の月曜日…



お腹減りすぎて

お先につまみ食い〜♫


大根と卵の塩だし煮を

食べていたら



帰ります連絡が来たので

土鍋ごはん炊きますよ〜♫



ダダーンっ!!


土鍋アサリご飯っ♡


ポンくん

アサリご飯好きなのよー♫


蓋で影になってる…笑


豚肉と玉ねぎの戸村のタレ焼き〜♫


前回は

1枚肉だったけど


今回は

小間切れにして玉ねぎと



しっかり炒めました〜♫



タレがホントに美味しくて

ポンくんもタレうまいなーって♡



もったいなくて

ちょびちょび使ってます…笑



大根と卵の塩だし煮…


前日から

仕込んでるので



大根メッチャ柔らかくて

味はシミシミですっ♡

 

彩りのトマト…笑


見事に

茶色一色だったのよー笑
 


アタスも少しだけ…


あっ、コレうまいなー笑


葱ではなく

ニンニクの芽ですっ♫



デザートタイムは…



久しぶりに


雪見だいふくだよー♡




ポンくんが


1個ちょーだいって言うから



あげたのに…


串だけ返してきて…


中身返してくれないよー!!



串なくても

上手に食べれるから食べていい??笑



って



ダメに決まってんぢゃーんっ!!

返してよ〜っ!!



アタスの分

なくなっちゃうぢゃーんっ!!笑



我が家は今日も平和です…笑笑






今日は



習い事の体験レッスンに

行ってきたんだけど



昨日の

コソ練のおかげで



たくさん褒めてもらい

楽しくレッスンできたので



即入会っ!!



アタス

マジでちょろいなー笑






来月からは

心機一転して



ダイエットも

習い事も



全力で頑張るぞー!!




乾杯かんぱ~い♫