皆さま

お疲れさまですっ!!



大阪に住んでいる



駐在先で仲良かった

おっちゃんが
 


東京に

転勤になりました〜!!



また

関西勢が減っていくー笑



明日

送別会するんだけど



ポンくん(ポンコツ旦那さま)に

聞いたら



15ー17時テニスして

18時から飲み会やって



って

言ってたのに



勘違いしとったー!!



10ー12時でテニスして

昼飲みやってー笑



やってー笑

じゃねーしっ!!



しっかり

確認しろよっ!!



15ー17時からテニスで

18時から飲み会は



何の話だよ…笑

勘違いのレベでないし…笑笑



ポンコツすぎるんですけどー



コイツ

仕事できてんのかな??



不安やー





この日は



晩ごはん食べながら

のんびりワインが飲みたいアタス…



晩ごはんはしっかり食べて

後から晩酌したいポンくん…



定食とおつまみ…笑


かんぱ~い♫


ポンくん…


トンテキ2枚…


1枚肉

メッチャ久しぶりに買ったなー



いつもは

食べやすいように



小間切り

買っちゃうのよねー



ホルモンとキャベツの炒め物…


コレはまってる…笑


ホタテごはん…


この時のをチンっ♫



お味噌汁…


アタス…


ダークホースの

白ワインが飲みたくて


おつまみ風に…


ポンくんは

しっかり食べたい派なので



別メニューですっ!!



レバーパテとピンクペッパー♫


昔は

レバーパテ??レバーペースト?? 



よく作ってたなー






トンテキ1枚…


味付けは

頂きの戸村のタレ…



舐めてた…笑



これは

衝撃的な旨さでした〜!!



ありがとうございますっ♡



水菜サラダ…


パンおかわり…


レバーパテもおかわり…笑


自分で作ったやつのが

うまい気がしたけど…笑



作るの面倒くさいから

市販のも良きっ♡



ちょっとだけ

ホルモンキャベツも…


パンは軽いから

体重は増えないんだけど



体脂肪増えるよねー



つまりは

デブ化してるよねー笑



てかてか
 
この日のデザートタイム〜♫



コーヒーと寿司…笑


デザートじゃねーし…笑笑


ヒルナンデスで

ライフ特集してて



食べたくなったのよー!!



スーパーの中でも

寿司と刺身は


ライフが


ダントツでうまいっ!!




良いお値段するから


割引でないと




買いませんけどねっ!!



 


今年は

異動がなかったから



4月から

また色々始めたいな〜♫



候補は

全部で3つ…



あっ!!



資格の勉強も

始めるんだったー



とりあえず

体験行ってみよ〜!!




乾杯かんぱ~い♫