皆さま

お疲れさまですっ!!



実は



年明けからずっと

肘が痛くて
 


テニス肘だなって

思ってたんだけど



良くなったと思って



2月末の

土日にやったら



激痛が…



洗濯物を

取ったり干したりするのも



痛くて痛くて…



そんで

足の指の付け根に違和感…



コレも

年明けからずっとだし



さすがに

病院行くことに…



結果は



オーバーユースによるテニス肘と

歩かなすぎによる足指筋肉の衰え…笑



え?



テニスのやり過ぎによるテニス肘なのに

足は運動不足なの??笑



テニス走るけど…

運動不足??



歩く時に

ちゃんとつま先で蹴ってくださいって…



そんで



肘の下側が痛くて

湿布貼ってたのに



肘の上側が

炎症起こしてるんだって…笑



あれ??



アタスって

オバカなのかしら??笑笑






この日は

先週の木曜日…



月〜水曜日まで

休肝日してたので



この日は

飲みたくて飲みたくて



震えてたら

完全にアル中だよね…笑



3日目が

一番飲みたかったかも〜



そんな日の晩ごはん…


久しぶりの

アルコールは



ビールだろうなって

思ってたけど



前日から

白ワイン飲みたかったの〜


かんぱ~い♫


ポンくん…


ホタテごはん…


茅乃舎さんのコチラ…


お値段相応に

メッチャ入ってる〜♡



水餃子入りクリームスープ…


白菜 玉ねぎ しめじ


揚げるだけの海老フライ…


コレは



初めて買ったけど

8本で350円だったかな??



ポンくん

海老フライ大好きなのよー!!



唐揚げと海老フライが

大好物ですっ♫




タラモサラダ…


卵 枝豆 ブラックオリーブ



明太子はコチラ…
卵焼きとかも

メッチャ楽ちんっ!!



ほうれん草とマグロの酒盗…


アタスは少なめ…


白ワインに合わせた

おかずたち…笑


ポンくん

おかわりだってー!!


意地悪して

タラモサラダの上に



のせてやったぜぃ!!笑



最後に

ホタテごはんを少し…


クリームスープは

おかわりだけどねっ笑

 

その横で…


お菓子食べてる人…



お酒飲みたかったのに

1杯で満足しちゃった…



3日で

アルコール抜けたかな??



お風呂入って



デザートタイム〜♫


手作りわらび餅♡


サイリウムで作ったから…

 

 

 

 

 

 


モッチモチ〜♫


甘さ控えめなので



ポンくんのだけ

粉糖かけたけど…



普通に

美味しかったので



また作ろ〜♫





今日は



18時半くらいに

帰ってきちゃった…笑



お腹すいたよー



って

うるさいし…笑笑



メッチャ急いで

バタバタで準備〜!!





乾杯かんぱ~い♫