皆さま

おはようございますっ!!



この前



旦那さんの

ご飯も作らずに



10時から22時まで



お友だちと

カフェ巡りした日…



ポンくん(ポンコツ旦那さま)



そんな日に限って

17時半に帰ったらしく



家で

仕事してただろうし



悪かったなーと思って



スタバの

お土産買って帰ったら


ポンくんも

ケーキ買って来てくれてて


この日は

ケーキ食べて



スタバは

翌日の朝ご飯へ…



私 明日スタバ先に食べちゃっていいよー

ポ 分かった、食べちゃうね

私 あっ、はんぶんこしよーね

ポ じゃー、俺スコーンね

私 え?笑





普通はんぶんこって

はんぶんこだよね??笑



はんぶんこって言って

2個のうち1個食べないよね??笑



そういうはんぶんこ

ご存知ないんですけどー笑




喧嘩しても

我が家は平和です…笑





この日は

飲みに行った翌日…




午後から

若干の二日酔い…



そんなときは

お菓子食べたくなるのよー


ポッキーは

極細が好き〜♫


甘いの食べたら…笑


ポンくんは



2日連続で

牡蠣食べすぎたらしく



寝込み中…笑




晩ごはんは

いらないということなので



家にあるもので

カレー作って…


1人晩ごはん…笑


玉ねぎ じゃが芋

冷凍ひき肉 冷凍ブロッコリー



冷凍品に

助けられたな〜♫



そんで



二日酔いの体には

ハイボールが沁みるね〜笑


かんぱ~い♫


カレーなのに

レーズンパンしかなかった…笑


きゅうりのナムル…


いつもは



ほぼほぼ

無水カレーなんだけど



この日は

汁物欲があったので



アタスにしては

珍しく



シャバシャバに

作ったのでした〜!!



コレはコレで

美味しいね〜♫





よしっ!!



洗濯も終わったし

買い物行ってこよ〜♫