皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

ポンくん(ポンコツ旦那さま)



朝リモート英会話して

図書館で勉強して



お昼食べて

ジムに行って



相変わらず

素晴らしい1日…



アタスは



午前中

ゴロゴロして



お昼食べて



午後は

ひたすら半身浴…笑



コレはこれで

良い1日でした〜♫



外で

アクティブに動いて



ストレス発散する人



家で

ひたすらボーっとして



ストレス発散する人



ホントに

色々合わない夫婦だねー笑





いつの日かの晩ごはん…


かんぱ~い♫


流氷ビール

味はスッキリしてて


美味しいけど

色すごいよねー笑

ポンくん…


アタス…


鮭ごはん…


スーパーの 

半額鮭だけど



脂がのってて

美味しかったなー



手羽元と大根の煮物…


今回は



醤油を使わずに

白だしとだし塩のみっ!!



前日に

仕込んでおいたので



大根にも

味が沁みしみ〜♡



前日に作らないと

味が沁みないのよねー



なんせ

圧力鍋がないからねっ笑

(↑↑しつこい…笑)





やっぱり買うかー


置き場は

確保したんだけど



フライヤーと

迷ってるのよー



鶏肉もホロホロよー!!


煮込む前に

しっかり焼いておりますっ!!
 


てかてか



国産鶏手羽元が

割引で100g20円だったのー



メッチャ買いでしたっ♡




生牡蠣もたっぷり〜♫


ふるさと納税さま

ありがとうございますっ!!




 

 

 


 


もうホントに

ブリンブリンよー


1つ1つが

メッチャ大きいし



さすがに

2パックは食べ切れないので



小分けにして冷凍っ!!



生食用ってことは

サッと火を通しただけで



食べれるってことよね??



牡蠣料理の幅が

広がるな〜♫



いつも

ガッツリ火通すから



小さくなるのよね〜笑




湯葉豆腐と水菜&キュウリの浅漬け


湯葉豆腐大好き〜♫



 


 

 

 


ビールが

なくなったあとは



焼酎のお湯割り…


3個ほど

牡蠣を追加〜♫



鮭ごはんも鶏肉も牡蠣も

全部美味しくて



幸せな

晩ごはんでしたっ♡



このあと



若干

気持ち悪くなったけど…笑





よしっ!!



ではでは

記念日&誕生日ディナーに



行ってきまーすっ!!



乾杯かんぱ~い♫