皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



午後から

スーパー銭湯に行って



しっかり温まって

しっかり汗かいて



デトックスしてこよー♫





この日の

デザートタイムは…



ダダーンっ!!


昼間暇すぎて


パイ焼いてたんだ〜♫


卵黄塗るのサボったから

照りがないけど…笑



美味しい苺と



追カスタードして

完成〜!!


カスタードは

簡単にチンしました…笑



かなりの

手抜きな割には



いい感じ〜♡


苺がうますぎる〜♫



こんだけ

苺があったら



デザートにしても

惜しくないねっ笑



その後は



ゴディバの

フルーツバスケットシリーズ…


バナナとスイカ〜♫



バナナ感はあるけど

スイカの方は…



種の

チョコ感が強かったなー笑



そんで

スイカぽさはないかなー笑笑




マカダミア??ベリー??


今年の

ゴディバシリーズは



全部

面白かったなー



ゴディバ苦手だけど

美味しく食べれた〜♫



来年の



バレンタインシリーズも

楽しみしてよー♡