皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

1日雨でしたね〜!!



雨が降っちゃえば



頭痛も花粉も

落ち着いて快適〜♫



雨は嫌だけど



この時期だけは

雨に感謝ですっ!!




この日は日曜日〜♫


かんぱ~い♫


スーパーで

半額まつりだったのー



ポンくん(ポンコツ旦那さま)…


具だくさん味噌汁…


コレは



里芋ではなく

まん丸の肉饅頭ですっ笑



こんな感じのやつ…
ツルンと

美味しかった〜♫



冷凍ごはん…


土日は

タッパーのままで失礼っ!!


おつまみたち…


左上 鯵のたたき

右上 マグロの漬け

手前 アボカド



トマトもあるよっ!!


アタス…


米と汁物なしっ!!


お惣菜の焼魚…


すごくないっ??



メッチャ

デカくて分厚いのー!!



このお値段っ!!


さすがに



全部は

食べきれなかったので



鮭だけ翌日へ…


 

アタスも

米を欲しました…笑


鯵のたたきが

うますぎたのよ〜



この日は

デザートがあったので



腹八分目で

終了ですっ!!





昨日から



少しずつ

胃を小さくする



作業に入ってます…笑



週末は

食べて飲んでしたいので



平日は

なるべく少なめに…



頑張るぞー!!





乾杯かんぱ~い♫