皆さま

おはようございますっ!!



今日は

午後から雨予報だし



家の掃除

メッチャ頑張ろう!!





2月17日は

アタスの誕生日でした〜♫



おめでとー笑



ホテルから

帰宅すると



お届け物が…
 


ダダーンっ!!


キャーーー♡

かおりーーーんっ♡♡



既に

箱から可愛えぇ〜



開けた後だけど…笑


何なにー??

ワクワクっ♡


わぁーーー♫

嬉しい〜♡



こういう

誕生日らしいプレゼント…


数年ぶりだよー笑



もう

嬉しすぎる〜♡



メッセージカード&ハンドクリーム

フェイスパック&エプソムソルト



ありがとー!!

大事に使わせて頂きますっ♫



ma-ちゃん…


何この真っ白…


シャンパンや〜♫


おしゃん過ぎん??


いつ飲もっかな〜♡



かなさん…


赤ワインだ〜♫


大好きな

アメリカ西海岸の赤ワイン♡



ありがとうございますっ!!



みぃちゃん…


大好きな苺を

こーんなにたくさんっ♡



ありがとうございますっ!!




他にも

たくさんのラインギフト…


全然違ってウケる…


500円チケットを何枚も…



他にも

メッセージやライン



送ってくれた方々…



皆さま

ホントにありがとうございました〜♡



コレは自分にね…笑


食べるの楽しみだな〜♫




嬉しい気持ちのまま

劇団四季へと



向かったのでした〜♫