皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は



胃をリセットしようと

お粥作ったのに



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

マック買ってきた…笑



あったら

食べちゃうよね〜笑笑





この日は



昨日ではなく

先週の土曜日〜♫



お弁当持って

ピクニックに行こう!!



胃もたれすごかったけど…笑



天気もいいし

仲良く自転車で



レッツゴー♫


服部緑地公園ですっ♫



相変わらず



キャンプやバーベキュー

してる人がたくさんっ!!



バドミントンやフリスビーの人も

たくさんいました〜♫



ダダーンっ!!


スタバのタンブラー → お茶

青いタンブラー → コーヒー



普通

逆じゃね??笑



おかず…


一口ハンバーグと

ブロッコリー&トマト



ローストビーフサンド…


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

リクエストで



フランスパンで

お肉たっぷりにしてね



って言われたから



その通りにしたけど

違ったらしい…笑



これが理想だってー


ほぼ肉やんっ笑


ポテサラサンド…



晩ごはんの

残りをサンドに…



ローストビーフの

残りも入れて



ホットサンドにしたら



ローストビーフに

火が通っちゃった…笑


たくさん食べて

日向ぼっこして



知らないおじさんの

弾き語り聞いて



よしっ!!

キャッチボールしよ〜♫

地元には

牡蠣小屋が多いから



特に

行くこともなく



寒くなったし帰ろう

ってことで



珍しく

お酒も飲まずに



ピクニック終了ですっ笑



メッチャ健康的な

夫婦の日曜日でした〜!!



とか言いつつ



晩ごはんは

食べに行ったんだけどねっ笑





今日は

マック食べちゃったけど



久しぶりに

休肝日できるかも〜♫



肝臓を

休ませてあげよー!!




乾杯かんぱ~い♫