皆さま

お疲れさまですっ!!



スーパーが

スゴイ盛り上がってた〜♫



刺し身、寿司、揚げ物

お惣菜コーナーは



応援しよーの文字っ!!



店内アナウンスでは 



試合開始は18時30分からですっ!!



って熱がすごいね〜♫



私たちも

見ておりますっ笑




昼間は

服部緑地公園へ〜♫


キャンプやバーベキューしてる人

いーーーっぱいっ♫



ファミマで調達して…


かんぱ~い♫


このYEBISUのやつ

メッチャうまいっ!!



サンドイッチだけ作ったよー


◯生ハムとブラックオリーブ入りポテサラ
◯玉ねぎ入りツナマヨ
◯ハムたまご



思いのほか

ツナマヨが優勝!!



チューハイも〜♫


氷結のリンゴうまっ!!



ファミマでは

ファミチキとスパイシーチキンと



ハムカツ〜♫


マイクのポップコーン♫


食べて飲んで

のんびりして



よしっ!!

キャッチボールしよー!!



見て〜!!


左利き用…笑



こんなの注文したやつ

誰だよっ!!



アタスだよっ笑笑



左手用を

買ったはずが



左利き用だったみたい…笑



そもそも

左手用て何かね…



ほとんどの人が

グローブは左手だわっ!!



仕方ないから

素手でキャッチボール…


before afterで

メッチャ汚れた〜笑



ポンくん(ポンコツ旦那さま)…



素手でやってるのに

ストレート投げんなよっ!!



コッチは

山なりに投げてんのに…笑



その後

スーパーよって



阪神応援熱が湧いて

今にいたりますっ!!





ではでは



本腰入れて

応援しますっ!!



って

やっばー



ホームランやんっ!!



そんで

メッチャ打つやんっ!!



乾杯かんぱ~い♫