皆さま

おはようございますっ!!



昨日の



堂本剛と百田夏菜子の

結婚発表…



メッチャおめでたい〜♡



KinKi Kids世代として

最高に祝福〜!!

 

中学のとき

人生初ライブは



KinKi Kidsだったな〜♫



キンキ大好きだったけど

嬉しいよー!!


 
当時だったら

悲しかったかもだけど…笑



末永くお幸せに………♡





この後は



お土産を買いに

国際通りをウロウロ…



カルビーショップ〜♫


なぬっ!!


世界一だとぉ〜!!



1個を

分け分けしようかと



思ったけど…


ちょっと

腹パン過ぎた…笑



御菓子御殿では


初めてみた〜♫


生の紅芋タルトだよー!!


うまっ!!



紅芋タルト苦手だけど

コレはうまっ!!



冷蔵品なので

お土産には向かず…笑



腹パン言いながら


ポーたま…笑


海ぶどうがある〜!!

店舗限定なんだってー♫


もちろん…


海ぶどう〜♡


海ぶどうの

塩気と食感がいいね〜♫



空港で食べたのは

コチラ…



2年前は

コチラ…笑


2年前は

海ぶどうなかったよー!!



すぐ近くには

福助もあるよー


大行列ー!!

厚焼き玉子すぎない??笑




この後は

ホテルに戻り

荷物整理したんだけど…



メッチャ目立つ…笑


目立つ…笑


ではでは



タクシーで

空港向うよ〜!!



ドキドキで

航空会社のカウンターへ…



今回は

ちゃんと予約されてましたー笑



メッチャ

早く着いたので



ラストのお店へ…


あっり、かんぱ~い♫


まだ食うんかいっ!!


イカスミ焼きそば〜♫


有名なのかな??

結構見かけたんだよねー



グルクンの唐揚げ〜♫


この前のと



全然違う…笑




腹パンから

腹パンの向こう側へ〜♫




こんな昔から

言ってるのねー笑




調べたら

かなさんがいるときばかり…




腹パンの向こう側へ

行ってるわー笑



最近は

腹八分目を覚えたのに…



やっちまったなー笑





ではでは

大阪帰りましょ〜♫


ホントは

ANAで伊丹行きだったのに…



悲しいー!!笑