皆さま

おはようございますっ!!



昨日は



大阪天満宮に

初詣に行ってきました〜♫


おみくじ引いたり

楽しかったな〜♫



久しぶりに

ラーメン食べたり…


来年も来れると良いね〜



って

話してたけど



どうなるだろ??



いつ転勤になるか

分かんないから



今のうちに

大阪満喫しよー♫





この日…




一度ホテル戻って

休憩して



2023年ラストの

晩ごはんはコチラ…



他の時間は

予約で埋まってました…



色紙の数が

すごかったよー!!



かんぱ~い♫


泡盛お湯割りとシークワーサーお湯割り…



2人とも

メッチャ風が強い中



半袖で過ごして

体が冷えた…笑



お通し…


何かの貝の煮物…


地魚盛り合わせ〜♫


右奥 イシガキダイ
右手前 イラブチャー
真ん中 ハマダイ
左手前 ミーバイ
左奥 マグロ



海ぶどうまで入って

贅沢盛り〜♫



お魚確認っ!!笑


初のゴーヤチャンプル…笑


グルクンの唐揚げ…


この顔よ…笑


頭も骨も

全部食べれますっ!!



体も温まり

生の御ビールさま〜♫


『御』と『さま』を付けるのは

生ビールのみ…笑



アタスは

何気に
  


この旅

初の生ビールかも…



島らっきょう〜♫


やっと食べれたよー♫


〆のお寿司…


奥から

マグロ マクブ ミーバイ



アタスは

マクブとミーバイ大好き♡



サービスの

パイナップル〜♫


サービスの

サーターアンダギー笑


年越しに向け



寄り道せずに

まっすぐホテルに向かい



急いで

シャワーして



紅白歌合戦

見ましたとさっ♫



次は

年越しだよー笑





今日は

体が重いなー!!



1週間

頑張りましょー!!