皆さま

お疲れさまですっ!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

15時から



お客さんとの

リモート会議だったのですが



17時になっても

部屋から出てこないから



そーーーっと

ドア開けたら



会議終わってた…笑



そんで

資格試験の勉強してた〜!!



簿記2級

受けるんだって〜



アタスも一緒に受けるー

って言ったのに



抜け駆けされたー!!笑



一緒に受けて

アタスだけ受かったら



イラッとするから



自分が受かった後に

受けてほしいんだってー



小さい男やのー笑笑





3日目は



沖縄らしい

朝ごはんからスタート♡


コンビニの

ポーク玉子も美味しいよー♫


ではでは

チェックアウトして



年越し用のホテルに

移動しましょ〜♫


ダダーンっ!!

ハイアットリージェンシー那覇〜♫


お正月仕様に…

まだ

チェックインはできないので



荷物だけ

預かってもらい



ビーチに行こう!!


スニーカー…笑


イェーイ♫


波の上ビーチ…


海キレイね〜♫


可愛いカフェ発見っ!!


SEA BURG さんですっ!!



名前違うけど

ココだと思う〜!!




1階がカフェで

2階と3階がホテルで



4階が

テラスになってますっ♫


メニュー〜♫


謎に

英語版を渡されたけど



何の疑問も持たずに

見てたら



注文するときに…


すいませんって

変えてくれた…笑



屋上の

テラスで食べよー♫


メッセージ付き〜


かんぱ~い♫


地ビールとジントニックですっ!!


フルーツがたくさん〜♫


コレ美味しい〜♫


ボックスの中身は…


チーズトマトフィッシュバーガー♫


普通の

フィッシュバーガーと違って



イカとか

色んな魚介が入ってて



メッチャ美味しい〜♡



海もキレイだし…


サイコー!!



その後は



またまた

ブルーシール行って…


アップルパイみたいなやつと

黒糖わらび餅のアイス〜♫



アタスは



タピオカ入り

チョコララテフロート〜♡



そんで

スーパー行って



年越し用のおつまみと

年越しそばと



翌朝の

お節とお刺身買って



ホテルに戻りまーすっ!!





明日から



本格的に

仕事始まりますねー!!



1週間

頑張っていきましょう!!



乾杯かんぱ~い♫