皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は

メッチャ食べすぎた〜



ポンくん(ぽんこつ旦那さま)が



珍しく

はしご酒してくれて



3軒行きました〜♫



ピンチョスから始まり

燻製のお店に行って



〆は

蝋燭屋さんっ!!


大阪では

初めて行ったけど



ライスまで付けて

腹パンっ!!笑



ポンくん



担々麺好きだから

食べさせてあげたかったの〜♫



詳しくはまた書きますっ笑





3連休初日は

お買い物行って


ディップパーティーして


アタスが

ウザ絡みして



ポンくん怒って

アタスも怒ったら…



ソファーで

不貞腐れて寝てるから



一緒に寝よー

って



お迎えに行ったら

満面の笑顔で



うんっ!!って…笑



おっさんの

うんっ!!はあかんっ!!笑笑




ということで

連休2日目は



仲良くピクニックへ〜♫




キャプテンや

バーベキューしてる人もいて…



ディキャンプもいいね〜♫

って思っちゃった〜笑



道具置くとこないから

無理だけど…



帰りは

初めてのスーパー行ったら



野球応援しよー

時間は〇〇時からー



って

店内アナウンスが…笑



お惣菜コーナーにも



野球応援しよー

の貼り紙が…笑


 
便乗してコチラ〜♫


ずっと気になってたやつ…


かんぱ~い♫


コレは苦いね〜!!


冷凍餃子…笑
 

色々

準備してたら



焦げちゃった…笑



この見た目だけど

全然苦くなかったよ〜!!



ビールのが苦い…笑

 


お刺身盛り合わせ〜♫


コレで1000円!!

たまにはいいでしょ〜♫



ポンくん

よく食べますね〜



鮭ごはん…


この時のですっ!!



速攻で

冷凍しちゃったので



チンしましたっ!!

  


お味噌汁も食べましょ〜!!


野球も応援するよー


日本酒も飲むよ〜♫


人生いろいろ…その通り…


焼酎も飲むよ〜♫


明太子も食べるよ〜



トースターで

軽く炙りました…



ケーキも食べるよ〜♫


甘いの食べたら

しょっぱいの〜♫


味噌汁食べるよ〜


お風呂入って

ハイボールも飲むよ〜♫


柿も食べるよ〜♫



紀の川柿っていう

中が黒い柿が



半額になってたのー


見た目は

ちょっとアレだけど



甘くて

メッチャ美味しかった〜♫


ちなみに

日本酒のあたりで



ポンくんは

ソファーに移動して



喜界島

飲んでるときには



既に寝てましたとさ…笑



休みの日でも

6時半には起きる人と



休みの日は

昼間まで寝てる人の



違いですなっ!!笑



歳のせいか

9時には目が覚めるけど…






今日は



アウトレットに

行きたいそうなので



おひとりでどーぞ…笑



セール期間中の

土日のアウトレットは



さすがに

行きたくないっす…