皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

ちょっとしたお祝いで



コレから

おデートですっ♫



楽しみだな〜





この日は

昼間にお出かけして



3時のおやつに

はま寿司行って



シャトレーゼで

シューアイス食べて



スーパー行ったら

疲れた…笑



隣では

お腹空いたうるさいし…



アタスは

腹パンなのになー



予定通り

ディップパーティー♫


シャトレーゼの赤ワイン…


準備頑張ったー


かんぱ~い♫


やまやの鴨ロース…


生ハムたっぷりのポテサラ…


ディップセット…


フランスパンは

帰り道落としたので



2個目です…笑



ツナオニオンマヨ


玉ねぎは敢えての粗みじん〜♫


トマトバジル


卵ブラックペッパー


マグロの酒盗アボカド


スモークサーモンもあるよー


美味しいと評判の

蔵王のクリームチーズ…



初めて食べるよー


アタスは

クリームチーズ食べれないから


ポンくんが…


色々お試し〜


楽しそー


コレは

合わないらしい…笑


ポンくん

酒盗が苦手だからねっ笑



パン2回目〜


ポテサラ…


今度はクラッカー♫


よく食べますね〜


ポンくん

よく食べるわ〜



アタスは

全然お腹空かなかったのに…



そんで

このあと



デザート食べるんだよ〜

信じらんないっ笑