くらんかいさんし たーくらんかいさんしたー短い間だったけどなんかいろいろできてよかったーまあ大会用にたてたって言ったらそうなるからまあいいかなって思ったのが潰した理由かなつぎいいくらんみつかればいいなっておもう!じゃあねえー( ´Д`)ノ~