ぐふう今日もずっとAVAしてた!まだするけどwwんで最近は学校もいけてなくって、それもいかんとなーって思う!とりあえず最近AVAの調子も悪くていいとこまったくないけど今日昼過ぎから1時間くらい調整して2割くらい調子戻ったかなーって思うやっぱり集中してAVAやらんとちょっとずつ実力も落ちていくみたいだしこれからは30分くらいは集中する時間をつくろうおわり。