すいとーの玉手箱 -3ページ目

今日もずっとAVAしてた!
まだするけどww

んで最近は学校もいけてなくって、それもいかんとなーって思う!

とりあえず最近AVAの調子も悪くていいとこまったくないけど
今日昼過ぎから1時間くらい調整して2割くらい調子戻ったかなーって思う

やっぱり集中してAVAやらんとちょっとずつ実力も落ちていくみたいだし
これからは30分くらいは集中する時間をつくろう

おわり。