すいとーの玉手箱
Amebaでブログを始めよう!
次にはじめるのを爆破か護衛かですごく悩ませてもらってたのですが、
このたびEsFinestさんに入らせてもらうことになりました!

護衛からずっと離れてたせいで撃ち合いにも全然勝てずに
スコアも安定しなくてまだまだぼろぼろの状態ですがこの先うまくなれるようにがんばろうと思います!

やはり護衛Aらんかーということもあってみんなうまくてこれについていけるのかなーということが多いのですががんばっていきます


あざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!sennseki