今日は待ちに待ったAVAODLの開催日でした
まあ自分達はビギナーランクの大会に出させてもらったんですが,結果だけ書くと4勝1敗
1敗してしまいましたねー
その相手はフレンドにもいるこっけーさんというかたの入ってらっしゃるクランで
連携とかすごくうまくできててすごいいいチームワークをもったクランだと思いました
あと今日の自分なりに思ったクランの反省としては
やっぱりガチクランじゃないのに大会だからガチになってやっちゃうってのは駄目だと感じました
やっぱりガチクランじゃないのに大会だからガチになってやっちゃうってのは駄目だと感じました
ゆるーいクランのつもりで入ってきてくれてる人らもいるので
圧倒されるというか居心地悪くさせてしまうというか・・・
圧倒されるというか居心地悪くさせてしまうというか・・・
やっぱりゆるいクランで大会に出るべきではないのかなーとか大会大気中に考えたりもしてました
クランマスターってなかなか考えることがおおくて難しいです
まあ逆に嬉しかったのは,クランのTSにやっと人が集まってクランらしくなったってことですね!
大会っていう目標があったってのもあるのですが・・・
人が集まったってだけでやっとクランらしいことはじめた感じにもなりました
まあ大会が終わったらたぶん抜ける人もいるのかなと思ってるんで
そのあとのメンバー募集などにかかってるんですけど(´・ω・`)
今日のところは明日の2日目にむけて寝ることにします
明日の対戦相手にDランカーのMSFさんもいらっしゃるのでがんばらないと・・・
なんでビギナーにDランカーおるんだってなりましたけどww
明日は全勝できればいいなー
おやすみなさい!