コロナ感染時の星 | horoskooppi tuki

horoskooppi tuki

星のエールをおくります

折角、占星術を学んでいるので、コロナ感染時、感染しなかった時の星を検証してみました。

昨日の記事でも書きましたが、昨年私が感染した時、夫は感染せず。

先月夫が感染した時、私は感染しませんでした。

星はどうなっていたのでしょう。

 

私の感染日はあたりが付いています。

2023年6月3日の正午前後にスポーツクラブで感染。

当日一緒にいたジム仲間二人も感染、翌週のスタジオクラスは大勢お休みだったようですので、ほぼ決まりでしょう。

習ったミッドポイントで検証してみました。

ネイタル火星/土星=T金星、土星/海王星=T海王星、海王星/DH=T土星 

(Tはトランジット)

プログレス太陽/海王星=T月、火星/海王星=T冥王星、土星/海王星=P金星、

海王星/DH=P水星、火星/土星=P太陽

ほぼ全て非常にタイトなもので、「感染症」「ウイルス」を含む病気の表示がこれだけ出ていては、どうあっても逃れられなかったのではないかと想定されます。

予後があまり良くない、回復までに必要以上に長く時間がかかると教わった星の組み合わせもしっかり入っています。

味覚・嗅覚も3週間近く失いました。

当時の株はぜんそく患者には厳しいもので、コロナ回復後にも咳が長引く人が多いと、

いつも診てもらっている呼吸器科の先生が教えてくれました。

私も例外ではなく、その後、4か月も激しい咳に苦しむことになりました。

 

感染しなかった夫はというと。

病気に関連する表示としては、二つありました。

ネイタル火星/海王星=T天王星

プログレス火星/海王星=T土星

感染しそうな表示ではありますが、二つくらいなら、表示が出ていても大丈夫なのかもしれません。

 

次に2024年5月11日夫がコロナ感染時の夫の星。

ネイタル土星/海王星、木星/海王星=T金星、太陽/海王星、火星/海王星=T太陽

プログレス火星/土星=Pアセンダント、太陽/海王星=P金星

接触天体がマレフィック天体ではなかったせいか、後遺症も特になく9日間で完全復活していました。

一方、感染しなかった私は、病気に関連する星の表示は一つもありませんでした。

 

病気になるときは、いくつもの表示が出て

ならないときは、表示がないか、少ないという結果です。

あからさまで驚きました。ちょっと言葉がない。

次回は、友人の星でも検証してみたいと思います。