コロナ感染時の星 その2 | horoskooppi tuki

horoskooppi tuki

星のエールをおくります

昨日に引き続き、同時期にコロナ感染したジム仲間の星の配置を確認してみました。

 

ジム仲間Y

ネイタル火星/海王星=T土星とP水星、火星/土星=P火星

プログレス土星/冥王星=T水星

感染症に罹ってもおかしくない表示がでています

彼女は、高熱に苦しみ、その後、味覚・嗅覚を失いましたが、私ほど長くはなかったです。

味覚・嗅覚を失っている間、数々の実験を元気に繰り広げたツワモノです。

・お茶・ほうじ茶・水を認識できるか

・エビドリアにタバスコを20振りするとどうなるか

(汗がシャワーのように出て、辛かったのかもしれないという考察)

・辛子やワサビを直接舌につけるとどうか

・ハンカチにハッカ油をふりかけ匂いを嗅ぐ(その後、うっかり目の周りを拭き大変なことに)

・食べられるか匂いを嗅いでも不明なため、古くなった漬物を食べた(その後お腹を壊す)

 

ジム仲間E

ネイタル土星/冥王星=T水星、火星/海王星=T天王星とP月、という表示でした。

彼女は半年前にも感染しており、2度目の感染で周囲に驚きをもたらしました。

1回目に引き続き味覚・嗅覚を失ったものの、回復は早かったです。

過去の経験から、ポテチの食感を楽しむと良いなどとアドバイスを繰り出すなど、

余裕すら感じさせました。

ちなみに、彼女の1回目の感染時の星の配置は、P火星/土星=T月、T火星くらい。

ウイルスを示す海王星は絡みませんでした。

嘔吐や発熱に苦しんだようですが、年末の休みに入って感染、年始の仕事始めには復帰という、

ある意味サラリーマンの鏡?のような、お気の毒な年末年始でした。

 

最後に、異なる時期の例を検証です。

2022年11月、我が家で6時間近く一緒に飲食を楽しむ。

三日後に二人が感染判明、残りの二人は感染しなかったことがありました。

日程的に微妙ではありますが、星の表示はというと。

友人Oは沢山出ていました。

ネイタル海王星/DH=T月、土星/冥王星=P水星とP天王星とP冥王星、

太陽/海王星=T海王星とP太陽

プログレス火星/海王星=T火星とP火星、木星/海王星=T太陽

 

友人Eも、感染してもおかしくない状態であったであろう表示です。

ネイタル木星/海王星=T土星、土星/冥王星=T太陽、海王星/DH=T太陽、

火星/海王星=P天王星

 

感染しなかった友人Sと私(誕生日が同じなため、ほぼ同じ)はというと

ネイタル海王星/DH=T太陽、土星/海王星=P金星(友人Sのみ)

プログレス火星/海王星=P天王星、火星/土星=T天王星とP太陽、

海王星/DH=P水星(友人Sのみ)

結構、表示が出ている・・・

 

ここまで見てきて、ミッドポイントは「感染してもおかしくないような環境や状態があったこと」を示していたと言えます。

表示があるからといって、絶対感染というわけでもないのだという事がよく分かります。

周りは怪我する人が多いので、病気ではなく怪我の検証をいつかしてみたいと思います。