おはようございます😃

春っぽく日中は暖かくなってきました🌸

まあ、今日は雨だけど☔

お花見に行ってほわ〜っとするぞ!






さて、長くなってきたパワーストーンブレスづくりシリーズ✨

ついにお渡し&ブレスの感想ブログです!

長かったね〜、お付き合いありがとうございます🌸

今回で完結するからね









これまでの流れはコチラ!







さて、サプライズでお渡し大成功💕

お友達のハイヤーセルフもほしいって思ってるみたい、って伝えたら、めちゃウケてました😂





わたしの勘ですが

ハイヤーセルフがほしいって思うってことは

その石たちが守りとか癒やしとかその人にとってプラスのお手伝いをしてくれるから、「ほしい!」って思ってくれてるんだと思うんです。

だから、「なかなかいいものつくれたんじゃない?😎ニヤリ」

なーんて思ってます👍







早速手に持ってもらうと

「すごいあったかい!😳」

と。





ヨシッキタッ!相性バッチリ!😆✌️

つけてもらっても、見た目にも◯◯さんの肌色にも合うし、なんというか、しっくりマッチする感じ✨

優しい雰囲気がさらに増し増し💕

いいんじゃない〜?😆





大変喜んでいただき、相性も上々のようで

あれやこれや試行錯誤したかいがありました✨






それからわあきゃあと大好きなスピのお話をしながら美味しいランチをいただき、お茶もして

石屋さんでお買い物しておデートしました🫶









プレゼントした2日後に感想をもらったのですが




めっちゃなじんでる😍😍😍

ていうか効果テキメン💕💕💕

朝までぐっすり眠れてバリバリ働ける石

わたしもほし〜い😂いいなー!!笑









はじめてのパワーストーンブレスづくり

初めてにしては合格✨となりました!😄

自分で言う。ええ、言いますとも笑笑






次にブレスつくるのは未定です😁






長かったブレスづくりシリーズ、完結!







次回は隕石が来てからの変化について書きます!

お楽しみに!笑笑笑