今年度の仕事、ほぼほぼ完了しまして

燃え尽きぐったり中です魂が抜ける

新年度までゆっくり充電するぞー








さて、長いシリーズとなりつつある

パワーストーンブレスづくり

今日も投稿しますよー😇














北村さんにブログ読んでいただき、

お褒めの言葉までいただいちゃいました‥❣️😭




泣いていいですか‥??😭😭😭
うれしみすぎる‥びっくりマーク
超うれしくて調子にのりそうだから、一旦おちつこ。







さて、お嫁入りするアクアマリンローズクオーツが決まったので、早速組んでみました。


今回のアクアマリンはいろんな色の濃さ、透明度があり、バラつきがあったので、エネルギー通る並びであるかも大事なんだけど、見た目にも綺麗にしたいなー、といろいろ考えながらやってみました。




最初に思いついた並びで組んでみたら、
なかなかまとまりいい感じに🫶


「エネルギーどうだーい?」



「回るよー💫」



お、よさそうだな。





「これよりもいい並びはあるかーい?」




「あるよー✨👍」






‥なぬ?🤨
まだよいのがあるだと‥?



そう知ったら、組み直し😂


その日はそれから3パターン考えてトライしたけど
まだいいのがあるって‥😵‍💫
もう頭から煙が出てきたので一旦終了。






それから、お風呂入ってるときとか
トイレ行ったときとか
いろんなときにアイデアやってきたのを何度も試すけどなんかまだいいのがあるって‥😂😂😆







もうすぐ一緒にランチする日だ‥。
今のところのベストで組めたのをひとまず置いといて、◯◯さんに見せてそのときの様子見て完成させよう‥。




そう決めて、今のところの並びでブレスを寝かせておきました。










つづきます。
長いよー😂
飽きずについてきてくれる方、ありがとうございます!👏